Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

I embrace my freedom

コメントする

前回のブログで、何故学び続ける必要があるのか、と言う質問に対する回答を書きました。もし、エネルギーワークを正しく現実の生活に統合させることができていれば、次々に夢と希望が形になっていく、と言う素晴らしい変化が起こります。

反対に何かうまく行かない、困ったり、焦ったり、悩んだりすることが起こったとしても、それを使ってより良い現実へ、より発展した自分へと進化させられるようになります。

そうなるには、エネルギーについて物質的、感情的、思考的、スピリチュアル的、そして最近では全次元的に理解し、自分でエネルギー変化を起こせるようになる学びをコツコツ続けて行けばいいのです。

エネルギーを変化させるには、

  • 愛ベースの行動
  • マインド外からのアプローチ   この二点が絶対に必要です。

愛ベースの行動と言っても、心理学からエネルギー法則まで奥深く幅広い新しい知識とトレーニングが必要なので、一言で言うのは簡単な愛ベースの行動にも繰り返し繰り返しの練習が与えられるように、人生が進んで行きます。

マインド外からのアプローチは、得た知識を脳、細胞、DNAに組み込んでいくようなトレーニングですので、ファシリテーターと一緒に今まで行ったことがないような、最初は雲を掴むように感じる新しい世界へと自分自身を広げていくことになります。それには常に古きを捨てて、新しきを自分に取り込む、浄化と進化の繰り返しが続きます。

自分自身がパワフルになり、現実が自分の魂の目的に沿った世界になっていくにしたがって、より賢者となり、

まだまだインスピレーションによってもたらされる叡智や、魂が持っている知識とスキルをこのマインドが理解して使えるようになる、

と言う無限の可能性が益々広がって行きます。

つまり学びに終わりはないのです。

現実がスムーズに、無理をしないで、楽に楽しいプロセスで、どんどん素晴らしくなっていくと、あることに気がつきます。

脳の進化です。「ルーシー」や「リミットレス」と言う映画では、薬物によって脳がどんどん進化して、あり得ない能力が生まれると言う内容でストーリーが展開します。どちらもハッピーエンドとは言い難い最後となるのですが、エネルギーワークを上手に行っていくにしたがって、能力が素晴らしく発達するのは、30代でも40、50、60、年齢は関係なく可能性があります。ハッピーエンド!の可能性です。

私自身も、ヒーリングをしたり、スピリチュアルな発展について講義したり、毎日こんなに翻訳、通訳を仕事にする日が来るとは、つい10年前でも想像もつかないことでした。こんなにできるようになるとは思ってもいませんでした。

子供の頃から学んだ音楽とピアノも、音大の学生の頃よりずっとインスピーレーションを表現したり、暗譜したりできるようになっています。自分で演奏しながら、心地よさに全身鳥肌がたつなどという事は、毎日何時間も練習していた若い頃には全く経験していませんでしたが、今は天に昇るような幸せを感じることができるので、誰からも褒めてもらえなくても全然大丈夫、幸せです。

エネルギーワークを上手に学べば、現実がどんどん良い方向に変化する、加えて、自分が好きなこと、したいことをする能力が発達する、ことがとんでもない勢いで形になる可能性があります。サイキック能力だけではなく、自分がしたかったことができるようになるのです。

それも今までの方法にこだわっていては、今までのレベルですが、新しいより感覚を使ってポジティブなエネルギーを吸収しながら行うトレーニングならば、これまでとは違う現実が生まれる!可能性いっぱいなのです。

私のこれまでのコース、全部!を受講し、今もなお引き続き学んでくださっている早苗さんとの研究がとても楽しく進んでいます。

ティーチャートレーニング、ベール4、として最近開始したコースは、「地球の神官コース」内容については、ティーチャートレーニングのページをご覧ください。

その中で重要な要素となるのは、自由研究です。早苗さんは英語を理解し、話せるようになりたいという希望があるので、エネルギーワークとスピリチュアルなトレーニングと一緒に、英語脳を開発中です!

そんなトレーニングをしながら、もちろんエネルギー的ゴミ出しも沢山起こるはずですが、英語と言う一般的な勉強を、エネルギーの特質を理解しながら、マインドを大きく拡大させながら、きっとやって来る「なぜだか分かる、なぜだかできちゃう」日を楽しみに進めています。

早苗さんが送ってくれた英文  I embrace my freedom!

なんて素敵!日本語に言い換えなくても心に響きます!これこそが魂への鍵!なんて素晴らしい!

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Cosmic Network Academy founder

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中