Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

新しい人類へと進む準備

コメントする

台風13号は、この2年で一番激しいと感じた雨風で、マンションが壊れそうな音でした。島全体が停電で信号も付いていないにも関わらず、今回も私のマンションは停電も断水も何の被害もなく、快適に過ごすことができました。感謝

その前の台風と今回の台風の合間は、晴れ渡った素晴らしい天気の一週間でしたが、ちょうどその期間に、宮古島サバティカルを開催し4人の参加者のみなさんと一緒に学びました。いつもお天気に恵まれて、本当にラッキーです。

最高のお天気の中、毎日シュノーケルをして、美味しい物をいっぱい食べて、みんなでお揃いで沖縄のデザイナーのドレスを買ったり!本当に楽しい一週間でしたが、同時に沢山の学びのチャンスが提供されて、皆さんとても濃い一週間を過ごしておかえりになりました。

authentic (本物の、正真正銘の、真正の、真の)

この言葉と資質については、何度もご紹介してきていますが、また今一度これに付いて見直しをすることが来年への準備になります。

  • 本物の自分と、外に表している自分の間に違いが全くない、

ことが

  • 魂の自分を、ここ地球上で人間として生きる(魂のまま生きる)

ことを可能にするのです。

霊性=スピリチュアリティーの発展を心がけている人、学んでいる人はもちろん、それを意識していない人であっても、宇宙エネルギーの上昇によって自然にズレている側面が問題として浮かび上がるか、どうしても無視できない状況が起きるなどして、直視するチャンスが与えられています。

それは2020年がとても大切な変換の年になる為で、皆が上手に新しい地球のエネルギー構造の中に移行していけるように、宇宙はたくさんのチャンスを与えてくれています。

今回のサバティカルコースの間も、「本当の自分」を見出す為に様々なことが起きました。真の自分には、自覚している自分もありますが、自分では気が付いていない潜在的な自分、その中でも影の自分、闇の自分を直視することがとても重要です。

今回、何度も参加者のみなさんを通して見せられたのは、

  1. 闇の自分(気が付いていない自分、気が付いていても外に出さないようにしている自分)に意識を合わせる
  2. その自分にエネルギーを発散させるチャンスを沢山与える
  3. そのエネルギー発散を大切に光のグリッドの中に包むファシリテーターや仲間と一緒に過ごす
  4. 仲間はその人を変えようとしない、何かに気がつかせようとしない、理屈で納得させようとしない、
  5. 本人は闇の自分を発散させながら、ハートエネルギーに集中し続ける(無理に自分を変えようとしない)

これだけで、自然な浄化と変容が起き、エネルギーグリッドが新しく形成される結果、新しいその人へと上昇する、ということが、まるで魔法のように起きる、ということでした。

大切なのは、言葉や理屈は道具として上手に使う、ということです。言葉じりや、理論に頭がハマってしまうと、この魔法は起きません。

また一緒に助けを与える人皆が、一緒にハートに意識を合わせ続けることで、憎しみや恨みとも言える重いエネルギーが溢れ出ている間も、安全に素早くそのプロセスを進ませる助けになります。

alignment (一列に並ぶ)

みんなそれぞれにエネルギー体があり、エネルギー体には光の構造があります。オーラと呼ばれるものから、ライトボディへの上昇、またライトボディもより高次なる光に高めていくことができるのです。その調整が整うことをアラインメントと言います。

このアラインメントの側面には、日常の生活とスピリチャリティも含まれます。ですから、日常の生活のあらゆる部分が、スピリチュアルな上昇、成長、発展に応じて、どんどん素晴らしくなるはずです。豊かさと幸せ溢れる生活を経験する人が、一人でも増えることが、地球全体のシフトを後押しします。地球が天国のようになり、人々が平和と安定、豊かさと愛いっぱいに生活できるようになる、その新しい地球の中で生きられるように、この学びは続いています。

私達人間は皆、不完全です。だからこそ、もっともっと発展上昇し、本当の幸せを味わうチャンスも永遠に続くのです。

よりパワフルな自分になる為にも、自分の奥の奥のそのまた奥まで意識を集中させて、隠れている闇の自分を見つけて、その自分と一緒に時間を過ごし、その自分もより高い光のグリッドへとアラインメントさせて、その自分が感じていた怒りと恨みを情熱に変容させて、その自分だからこそ知っている知識と情熱というエネルギーと共に、新しい自分の現実を創造してください。

言葉と理屈を超えた、愛のマジックを起こすときです。本当は、、、、だけど、今はしょうがないから、、、、にしておこう、とか、自分の言葉なんて聞いてもらえないだろうと黙ってしまっていることとか、溢れ出そうになる感情を抑えたり、なんとか自分を納得させようとしていることが見つかったら、目をつぶらずに、みなさんのファシリテーターに助けを求めてください。

 

 

 

 

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Cosmic Network Academy founder

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中