Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

新しく知らされる宇宙の事実

コメントする

先週の今ごろは、北海道千歳のみなさんと、雪深い場所でサウンドクリスタルヒーリングの最終日を過ごしていました。

三日間、予定外のマスターや賢者からの導きで、個人的なヒーリングと同時に国全体や国の歴史に深いヒーリングがもたらされ、感動しまくりでした。千歳に集まってくださった皆様の純粋さが神聖な世界から見届けられ、それにふさわしい仕事とギフトがたくさんもたらされました。

サウンドクリスタルヒーリングに関しても、私も驚くことが参加者の方々から伝えられ、感謝いっぱい、喜びいっぱいでした。

その後、東京で数日働き、また先週末より宮古島に来ています。雪深い土地から、大都会、そして南の楽園と、日本縦断のワークでこの国に対する愛も深まる一方です。

宮古島でもスカイプセッションの日々ですが、今一番スパートかけているのがコレットワークショップのマニュアルです。今朝も翻訳しながら、これは凄いなーみなさんに知ってもらいたいなーと心の底から感じています。もちろんそう感じて、みなさんに知らせたいという情熱が湧いたので、こんかいの来日をお願いしたのです。

wpfd18702d_06

マニュアルの目次は

ライトボディーについて
安全に行うために
タッピング
多次元的存在
今に存在する
人のエネルギーフィールド
チャクラバランシング
炎の壁
個人的な神聖シンボル
想念体とサイキックな傷
コード
シンボルの受け渡しにより弊害と取り除き
ライトボディーと転生について
クリスタルルームスプレー
場の浄化と安全な場の作り方
地球のエネルギー、グリッドとポータル
クリスタルグリッドの作り方
呪いの解き方
エンティティー
エレメンタルエンティティー
人のエンティティー
多次元的エンティティー
その他、まとめ

だいたい、以上の様な内容です。

これまでは、低い存在(エンティティ)などに意識を向けず、高次なる光の存在のみと働くことで大丈夫だ!という方向でしたが、コレットとの学びは、目から鱗の連続です。

エンティティーであっても、コードやチャクラなど、エネルギーワークをする人にとっての常識も、これまでとは違う、ランクがアップした内容です。

そんなことがある得るのか〜と驚くこともありますが、その対応、対処方を学べるという本当におすすめのコースです。私の様に人生が激変して、夢みた現実を生きる様になる確率もとても高いのです。新しい目線で見える新しい物事に対応する様になるからです。

無限の宇宙の現実は、まだまだ私達が知らない事ばかり。知っている事も、より高次なレベル、高い次元へと上昇させられる。すると宇宙的に多少成長したからこそ、知る事が許される事がある。人間界でも、本当の現実を知り始めるのは成長してから。夢の様な話だけで済んでいたのは幼稚園だったな、と気づきました。

スクリーンショット 2018-02-12 18.31.28

スカイプセッションでヒーリング中のコレット。ピンクの光が注ぎ込まれています。

個人セッションは満席ですが、ワークショップの方はまだ数名ご参加いただけますので、お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Cosmic Network Academy founder

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中