Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

加速する流れ

コメントする

進化の道を進み始めると、そこには必ずリズムがあります。リズムは流れであり、太陽の昼と月の夜の様でもあり、四季の移り変わりの様でもあります。

私の進化の道も常に流れの中にあり、新しく素晴らしいものと出会い熱中し、学び、実り、熟して、そして静かに終わりを迎えます。

ちょうど去年の今頃、大きな流れが冬の時期に入りました。とまどい、意味が分からずただ驚くばかりでしたが、天使達は一つ一つ、分かり易く導いてくれました。

何が起きているのか、何故その経験が必要なのか、私の仕事はどの様に進んで行くのか。全容が一気に明かされるわけではありませんが、Faith、スピリチュアルな資質の重要な「宇宙を完全に信じる事がでるか」という信仰をゆるめる事なく、平安の中で安心して見えない明日を信じ続けて一年が過ぎました。

一年前には想像もしなかった毎日を過ごしています。春はまだ少し先ですが、新しい芽がもうすでに生まれてどんどん育ち始めています。

エリザベスアン来日8回目は、新しい神聖オラクルスクールの開校となりました。IMG_0016

スクールのプリンシパルを引退し、もうすでに新しいヒーリングと共に体系的に学ぶティーチャートレーニングコースをスタートしています。それは進化するに連れて取り除かれる幻想のベールに沿ったカリキュラムです。このヒーリングと共に行なえば、スピリチュアルなワークの安全性が確保できるのです。

先週末は、北海道千歳で素晴らしい皆さんと、光輝く時を過ごす事ができました。

 

来月の末は、また宮古島でサバティカル!ベール4アセンデッドマスターのコースを行います。

これら全部がサウンドクリスタルヒーリングと共に行ないます。それは、私の人生全部、音楽の学び、ヒーリングの学び、宇宙法則とサイコセラビー、様々な教育現場での経験、全部が統合されたものです。

それは、スクール時代の全部のワークと、エリザベスアンの導きと、そしてちょうど一年前にエリザベスアンから紹介されたコレット・スタブとの学びが大きなサポートになっています。コレットのライトボディーヒーリングは、魂の学びをあり得ない程に加速させます。生活面が楽に順調になります。ライトワーカーにとって、待ちに待った救済です。何十万年もの問題が解決できる!と言っても過言ではないのです。

私も、長い間、気付き疑問に思っていたものの、明確な答えは誰からも与えられずにいた「スピリチュアルな学びの安全性」にまつわる重要な事に、はっきりとクリアーに答えてくれただけでなく、対処方法を教えてくれたのが、コレットです。

私と一緒に学んで下さっている方のほとんどが、この一年の間にコレットからヒーリングを受け、リピーターになっています。もちろん私もそうです。そして、出会ってからずっと学び続けています。

学べば学ぶ程、これは皆に絶対に知って頂きたい!と待ち切れず私のコースの中でもうすでに色々紹介していますが、2018年3月、コレットが来日する事になりました!!!コレットのコースもライトボディーから魂の救済へと続いていきます。まずは、始めての来日ワークショップと個人セッション、どうぞご参加下さい。人数に制限がありますので、お早めにお申し込み下さい。

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Cosmic Network Academy founder

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中