Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

日常を大切に

コメントする

ワークショップに参加したり、新たな進化を願ってイベントを開催したりすると、光が高まるので、新たなレベルへのプロセスとしてインパクトのある出来事が起きます。

この学びを共にして下さっている皆さんは良くご存知の事ですので、その大切さや、そうなって始めて進化できるというプロセスを大切にする事ができます。

私にも本当に沢山の進化のプロセスやイニシエーションが起きて来ました。フランスのルルドに行った時には、飛行機に乗ったとたん機内のテレビに映し出されるルルド洪水のニュース!パリで乗り換えの為の飛行場への移動では、海の様になった高速道路にはまったまま動けないバスの中で何も出来ず、一晩飛行場で過ごした事は、本当に楽しい思い出です。

天使の様な人に助けられたり、空港に何百も用意された簡易ベッドで寝ながら、インターナショナルないびきのハーモニーに聞き惚れた!り、、、楽しい事ばっかり覚えていますが、もちろんその時は、エイって気合いを入れて、私はマスター、を心の中で連呼しながら、恐怖と戦いました。

笑い話にはならない位に大変だった事やら、悲しみのどん底に突き落とされたり、ギリシアでは網膜剥離のレーザー手術を受けたり、本当に色々なテストを受けてきましたが、皆成長の具合を計かられている、学んだ通りやっていれば必ず奇蹟が起きる。だから、いつも絶対合格するぞ!って集中します。

今学んでいる事は何?どの法則が助けになる?私の奥の陰はどんな助けを求めている?強さと勇気、叡智、愛と思いやり(自分への)、この3つを全部の中で確かめながら、自分の行動を選択して行きます。

今、私と一緒に学んで下さっている方の中にも、テストまっただ中の方々がいらっしゃいます。絶対大丈夫!

ハートに意志を持ち続けて下さい。魂を進化させる、古いパターンから出る、自分を愛でお世話する事をマスターする、このチャンスで人生が変わる!

これまでと違う高い意識と、高い視点を手にして行きましょう。これは頭で学ぶ方法では絶対に結果が出ません。実生活の中での経験と、ハートへの集中で違う場所に移動するような感じで修得できます。

今日からエリザベスアンが来日して、ツアーが始まっているはずの忙しい時に何でブログを書いているかと言いますと、今回はこのイベントの初っぱな、エリザベスアンが乗ったエジンバラからロンドンまでの飛行機が遅れて、東京到着が一日づれて、成田が羽田に変わって!!!

札幌ワークショップ主催の佐藤かおりさんと一緒に、全部再調整できました!一つ一つ解決しながら、最善が起きていると分かればこういう事も本当に楽しくなって来ます。

いつでも、何があってもハートに意識を合わせて、落ち着いた平和の中で、全部を美しくして行きましょう!明後日、まずは札幌でお会いしましょう!IMG_0832

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中