Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

シフト

コメントする

2017年夏のイベント、日食も過ぎ、地球のシフトアップも過ぎ、地球のシフトがもっと本格化し始めました。

もう人間の知性や理論的な考えをとうに超えている、宇宙的としか言いようのないレベルですので、

マインドを止めて、魂とガイヤに意識を合わせる努力のみです。そうすれば神聖な魂とガイヤの感覚へと意識が拡大されていきます。

何がどうで、だからこうなんだ、、、、と理屈にはまらない、良くわからないけど、そして何もしてないけど

あー良かった!

と思えるような事になります。

今年3回目宮古島に来ています。来月も来ますので、いったいなぜこんなにここに来る?と思いそうになりますが、全信頼を宇宙の導きと、それをキャッチして考えずに行動する自分においていますので、天国満喫しています。

3か月の間数日しか休まず働いて来た長男もホテルに呼んで、次男と3人で、

何も誰も自分達に期待しない、要求されない、本当の自由を練習中です。

これは人にそうしてもらえるように頼んだり、願ったりするのではなく、完全自分達の責任で、自分に与える自由です。

何かをさせられる、してあげる、とい小さな事ではなく、

全く型にはまらない自分を保つ練習です。

そうすると、魂レベルで地上の人生を過ごせるからです。

ここには見えない型がいくつもあり、皆お互いに自分のビリーフで自分と他人を判断して、良い悪い、正しい間違っている、とジャッジしまくっています。

その型に自分を入れない練習をすれば、自然に他の人もその型から出られるよう助けられるいうになります。

自然発生的な生き方を学び、宇宙と地球と共に生きれば、全ての最善もたらす見えない奉仕が沢山出来るようになり、その恩恵を受け取りながら、豊かな人生を経験出来ます。

そんな見本なる方々を天使、マスターと共にガイドするのが私の仕事ですので、まずは自分に磨きをかけ、息子達と一緒に練習中です。

もしかしたら、ずっと前に諦めた夢、学校作る事も、もしかしたら叶うかも!と間瀬真里さんがプレゼントして下さったアナスタシアのシリーズを読みながら、感じ始めています。

型にはまれず難しさを感じている進化した魂の皆さんが、魂ままで地球で才能を発揮する準備を整える学校です。それはプレアデスにあり、地球に来る前にトレーニング受けているけれど、それを継続出来る学校が求められています。

どんな風に実現していくかは全部宇宙にお任せ、サレンダーです。

浅瀬の熱帯魚に夢中で、毎日海に入っています!来週からまた皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

IMG_2041

 

 

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中