Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

エンライトメントへの進化

コメントする

7月の基礎編は、22日、23日、29日と週末の土日のみで開催いたします。平日お忙しい方、どうぞご参加下さい。

皆さんは、ご自身が進化しているな〜と感じる現実を創造されていますか?皆さんの事を、宇宙が大切に大切に面倒みてくれている、と感じる事ができていらっしゃいますか?望みがどんどんその通りになり、思った以上、望んだ以上、夢以上の現実を経験していらっしゃいますか?

愛一杯を感じて、小さな子供達と一緒に、まるで子供の様に楽しい時間を過ごす事ができていますか?お友達や自分の子供、家族に「愛してるよ〜」と言い合える本当の愛を経験していらっしゃいますか?ハートからわき上がる情熱一杯で働いて、自分が役に立ったという喜びを実感したり、自分の才能を表現する喜びを味わっていらっしゃいますか?

経済力もハートのエネルギーです。皆の為になる素晴らしい仕事をしながら、豊かさを感じる経済力を経験していらっしゃいますか?寛大に与え、たっぷりと自分に受け取らせる幸せを感じていらっしゃいますか?

新しく出会う人や、ただ道で通り過ぎる人が、リラックスしながら微笑んでいたり、大きな声で楽しそうに歌っていたり、とても親切な行動をしていたり、とても美しい人だったり、目に入る人達も、風景も、全部が素晴らしくなっていますか?

時々むっと来たり、腹が立ったり、怒りに燃えても、それをチャンスに活かす方法を知っていらっしゃいますか?そのきっかけを作った人をジャッジする事なく、静かに観察してその人と自分に何が起きているかを理解する為に必要な知識を持っていらっしゃいますか?それをきっかけに、新しい気付きがもたらされ、また意識が大きく拡大し、叡智がもたらされた喜びを感じていらっしゃいますか?

ここまで書いた様な人生がエンライトメント。エンライトメントに達する時、人間は体から出る、つまり死を迎えるというのが古い時代でした。が、今は、この状態で地球上の日々をエンジョイする事ができるのです。

一歩一歩着実に進む時、なかなか学べていない、なかなか分かっていない、と思う事もあるかもしれません。が、ご一緒に学んで下さっている皆さんは、確実に数ヶ月前とは違っている自分がいるはずです。一年前とは別人だ、と感じる事ができるはずです。

エンライトメントに達するための学びを毎日、皆さんと共有出来る事は、私にとっても最高の幸せです。

宮古島に続き、またまた素晴らしい学びの場所を与えて頂きました。川上幸伸さんが基礎編を受講してくださったのは、なんと先月。たったこの間の事です。その後、お話がとんとんと進んで、幸伸さんがちょっと前まで住んでいらっしゃったお宅で、トランスフォームユアライフのティーチャートレーニングコースを開催させて頂ける事になりました!

File_003

先週末は、どんな場所かお宅にお邪魔して来ました。なんと、とっても可愛く、賢い6人のお子さんと、わんちゃん、優しい奥様、周りは安曇野の美しい風景、古くてトトロが一杯いそうな神社、温泉、奥さんが手作りしているパンやジャムや色々おいしいもの!本当に幸せな一泊二日を過ごして来ました。

File_006 (1)

File_005

特にお子さん達が素晴らしくて、久々に子供達と一緒に子供に戻る楽しさを味わいました。これは、お子さんの一人が描いてくれた私。

あのんちゃんの絵

そして、これは10年程前に幼稚園の教え子が描いてくれた私!

File_007

どっちも、凄く楽しそうな私で、目が生き生きしていて、あ〜嬉しい!

毎日、本当に忙しいのですが、皆さんの進化や気付き、叡智を知って、嬉しいばかりです。

7月7日8日9日は、東京でサウンドクリスタルヒーリングの前半、後半は8月4日5日6日になります。9月には宮古島でも開催するこのコースは、トランスフォームで学んだ事を実践する時、古きを変容させ新しい光に変えて行く事の難しさを軽減させてくれます。身体、感情、思考、スピリチュアル全てに多次元の変容をもたらすヒーリングです。もっと行ける!と実感できるヒーリングです。

明日からの7月も、とても楽しみです。今の波動上昇を確実に自分の進化に活かして喜びと楽しさ一杯の毎日にして行きましょう!

File_000 (4)

 

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中