Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

愛のため口

コメントする

サウンドクリスタルヒーリングをスカイプで受講してくださっている早苗さんからメールが届きました。

ふみさん!
今日のヒーリングとエクササイズめちゃ効いた❗
こうみえても、身体は疲れてたり知らない間に違うエネルギー混ざってたりしてるのがわかった🤗
身体が良くなったのにチョコのアイス食べたら死ぬほど気持ち悪くなった(゜〇゜;)
まじで、身体に良いものを自分に与えないといけないんだね❗

それと、なんか自分の未来に希望が湧いてきた‼️✨
パワーがもくもく☁️なんかとても良い感じです🤣❣️
いつもありがとう❤️

File_000 (3)

2017年、またまた地球は上昇しました。その流れに乗って、本当に楽に楽に、ヒーリングができるようになっています。どう上昇しているか、のつぼを掴む。何が今のエネルギーなのか、を知る、事で、その上昇気流に乗ってヒーリングとマジック、アルケミーを起こせます。

このメールを下さった方は、私よりずっと年下。まだ本当に若い!人ですが、このメールからも分かるように、私とこの方は完全に平等な間柄です。宇宙の姉妹。魂にはどちらが先生で生徒、という事はない。助け合う仲間です。これも今のエネルギーに繋がる大切な要素です。

毎日、色々なコースの勉強の中でも、サウンドクリスタルを使わないではいられない。すぐに浮き出て、対応できて、なんて楽!人のエネルギーを受けてしまいがちだった私の悩みを解消されました!

でも本当に受講生の方は、たゆまぬ努力、次々にコースを受講しながら、自己進化を表して下さっているのです。全部のコースを次々に受講しながら、私の仕事、生活を支えて下さっている受講生の皆さんに感謝一杯です。

6月2日から、初めて宮古島で行なったサウンドヒーリングのコースを受講して下さった方からの感想をご紹介します。

★基礎編で習った肉体以外の「見えない体の部分」の話が、このクリスタルヒーリングを学ぶことでとてもよく理解できるようになりました。

★クリスタルを使うことで、下と上につながることもびっくりするぐらいスムーズで、これまでグラウンディング(地球とつながる)がなかなか上手くいかないことがあったのですが、クリスタルで本当にスッとつながることができて驚きました。

File_000 (6)

★意図するだけでクリスタルがその部分(チャクラだったり、不調の部分)に連れて行ってくれるので、クリスタルと一緒に行うことでこんなにもスムーズにヒーリングができるのだということにまず驚いたことと、

 実際に体に不調を感じている人で練習させていただいた時に、みるみるヒーリングが起こって、食事がとれないぐらい疲弊していた人がヒーリングが終了したとたん「お腹がすいた」と食べ出した時は、嬉しい驚きと手応えをとても感じました。

これなら私でもできる!と自信が持てました!

File_000 (5)

★サウンドを使ったヒーリングでは、まったくのアドリブなのに、不思議とそれぞれ出す音がちゃんと音楽を奏で、最後はちゃんとまとまって「曲」となって終了するという、本当にやる度に毎回不思議でした。

そして実際にサウンドを使ってヒーリングをさせてもらった時に、そのヒーリングの対象となる人のことを想ってそれぞれが自由に音を出しているだけなのに、

またちゃんと曲になって、その人に癒やしが起こったようで、対象となった人が涙を流していたのがとても印象的でした。

サウンド・歌・音を使ったヒーリングと言うと難しく考えてしまいがちだし、実際私も「音楽の勉強してきてないから・・・」と躊躇しているところがあったのですが、こんなにも簡単に人を癒やす力があるのだということが体感できて本当に良かったです。

そしてなによりも、音を出す(歌っている)自分自身も とても気持ちがいいです!これはぜひたくさんの人に体験してもらいたいなと思いました。

★「自分の体が楽器になる」体験ができて、おもしろかった!

★これまで自分がどの惑星と縁(ゆかり)があるのか、まったくわからなかったのですが、今回「あぁ、この星・この宇宙なんだ」ということもわかったり、自分だけの光のチームとの出会いもあって、これまで以上に自分ができること、ひとりではないことへの安心感が強まり、色んなことに対する不安が本当になくなりました。

★ユニコーンのエネルギーがすごかった!

★『トランスフォーム・ユア・ライフ』の学びがここでこんなにも生きてくるとは!『トランスフォーム~』で学んだことを、この『サウンドクリスタルヒーリング』で変容させていくので、『サウンドクリスタル~』を先に学ぶことは可能ですが、できれば『トランスフォーム~』を受講してからの方がわかりやすいかも!

と個人的には思いました。

『トランスフォーム~』で自分を変容させていく作業は時にとても大変だったりしますが、この『サウンドクリスタル~』は本当にその変容をスムーズに助けてくれる!とてもオススメです。

次のトランスフォームは、安曇野!で開催!こちらも素晴らしい宇宙のサポート、開場と宿泊先を提供して下さる受講生の方に感謝一杯です。どうぞご参加下さい!

次回のサウンドヒーリングのトレーニングは、
東京7月7日(金)8日(土)9日(日)前半三日間。
宮古島9月22日(金)の夕方から25日(月)の午前中までが、前半
     25日(月)の夕方から28日(木)の午前で、終了

個人的にじっくり学びたい方は、スカイプや個人セッション(時間数が少なくなります)でも受講して頂いています。

そして、もう一つ宮古島でのイベント!

9月31日(土)10月1日(金)は、天使に感謝する日!そこで、天使コースのマニュアルでは学んでいない、ダイアナクーパーの著書には出てこない他の天使を紹介するコースを開催します!

どちらも定員が少ないので、興味がある方はお早めにご連絡下さい。

9月の宮古島サウンドヒーリング、全コースはあとお一人のみ参加可能です。前半のみは後お二人、後半のみは後お一人になります。

これまで難しかった事が、とても簡単になって来ています。本当に良い時代が来ました!簡単に変容を起こすには、前回の甘さ、自分に甘く、、、、そして、本当の責任を知る!そして、反省しない、つまり自分を責めない。反省しながら自分が駄目だったと感じる方法は、成功しません。ちょっとしたボタンの掛け違いを直せば、ベールの向こう、豊かさと幸せの世界に入る事ができます!本当にいい時がやって来ました!!!

File_000 (4)

 

 

 

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中