Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

進化する現実

コメントする

毎日、一緒に学んで下さっている皆さんから色々な報告を受けていますが、本当に全てが加速して奇蹟がおきたり、現実が変わる早さが加速している事に驚いています!

赤ちゃんと一緒に親子で通って下さるYukiさんは、私の所に来るまでの駅や電車で、あり得ない程親切な人ばかりに出会って、皆さんが手を差し伸べてくれるそうです。

内と外の法則のもと、自分の潜在意識がプラスの変容を遂げていると、そういう事になります!自分に優しくしてくれる人とばかり出会うようになります。

Yさんと始めてお会いしたのは3月の末でした。体と心のバランスを取り戻すために、まずはただ休んで下さい、必要があったら病院に行って下さい、というアドバイスだけ、そこからスタートでしたが、この一月半の間に大転換が始まって、今週末の基礎編を受講なさいます。

ご本人も、そんな自分が素晴らしいと感じるとおっしゃっています。全てはハートの愛のエネルギー。まず、それをどう自分に与えるかをマスターしながら、希望に輝いていらっしゃいます。

毎月スカイプでお会いしながら学んでくださっているSさん。といってもスカイプ2回目が終わった後頂いたメールには、

 

昨夜はスカイプセッション、ありがとうございました!!!短いながらも貴重なお話や充実の内容で本当に感謝です。終わってからもいい気持ちが続き、手のひらから金粉⁈までキラキラ出ていて、もう「すごい」という言葉しか出てこず、うちの植物たちにまで「すごいでしょ、すごいでしょ〜⁇」と話しかけてみたり、踊りだしたり、まさに2歳児⁈のようでした(笑)。本当に5次元楽しいですね〜。とにかく教えていただいたことを練習、実践していきますね。
Again, 心からありがとうございました!!!
自分の為に生きる、他の人や社会、外が望む自分になったり、期待に合わせる事なく、ただ自分にフォーカスして、自分を一番大切にして上げるだけで、大きな変化が始まります。
今日、スカイプをした私と同年代の女性は、ポールマッカートニーの大フアン。先月二人のお嬢さん方に招待され行ったポールのコンサート開場で、何故かイギリス人のスタッフに声をかけられて、なんと!VIP席正面前から9列目のチケットをもらって、真っ正面からポールの歌を聞く事ができたそうです!!!宇宙は何というご褒美を与えてくれるのでしょう!
進化があった事が証明される時、生活に喜びがもたらされます。こんな事が起きるのか?!という素晴らしい事がおきます。嬉しい!何かが与えられたら、進化を実感して下さい。
ティーチャートレーニングを受けて下さっている最中、色々な事を経験される事も良くあります。それも学びの重要な一部です。学んでいる事を頭ではなく、実際の現実の中で活かすチャンス。やってみるチャンスです。難しく話しが進んでいなかった交通事故がスムーズに解決する、事故があってもたいした事なくすむ、またメールで私と一緒に内観しながら、この与えられたチャンスで何を変容させる事ができるか、何に気が付くチャンスか、を探っているうちに、急に相手の態度が変わって素晴らしい結果となる、という事もありました。
個人セッションに来て下さった方が、その後すぐに長年待ち望んだ赤ちゃんを授かったり!学びを続けたいと望んでいる方に、受講の為の資金が思いがけない所から、本当に必要な額がもたらされたり!
こんな嬉しい、楽しい、喜びの報告を、これまで以上に一杯頂いているこのごろです。
今日頂いたトランスフォームユアライフのティーチャートレーニングを終了した方のレポートには、どれほどの変容がもたらされたのかが詳しく書かれていて、その一つ一つがとても重要な事ですが、この一つの文が全てを表しています。
2017年5月の私と昨年2016年5月の私。
まるで今は別の世界にいる様に感じています。(澤田麻衣さん)
同じ場所で、同じ人と一緒に生きているけれど、まったく違う世界にいると感じる事ができる!これこそが次元上昇!実際に現実が全然変わって、そしてその変化も益々速くなっている!
この時代にぴったりの方法、そのコツ!をつかむのが大切です。完全な愛で自分を見て理解する。反省なし、頭で考えない、ハートの感覚で叡智をもたらす。
言葉で言うのは簡単ですが、これまでに習った事がない事をどうやってするのか、はなかなか難しいもの。ですが、
サウンドクリスタルの方法が、本当に劇的な効果を見せています!
ハートで分かると、ここに間違い、駄目など一つもない。チャレンジ!さあ、やってみよう!できるかな?の課題が次々に与えられ、それで成長していきますが、ハートで行なうコツを掴んだならば、本当に簡単、スムーズで最善が自然発生して行きます。
本当にいい時がやって来ました!サウンドクリスタルの方法が宇宙から与えられた事、とても幸せで嬉しくて、喜び一杯の毎日です。
体験談
レムリアのクリスタルをハートに当てて、史さんの誘導瞑想で呼吸を続けると、ハートとクリスタルが一体になる感覚を味わいました。クリスタルのエネルギーは、パワフルで、私との共鳴を待ちわびていた、この日を待っていましたよと言われてる感じを受けました。人とクリスタルの相性があるのだと感じました。更にトーニングを続けると、瞬時にクリスタルボディのレディガイヤとコスミックハートにしっかりと繋がりました。クリスタルの内部へと入っていくと、ワームホールを通過しました。人のワームホールよりも純度が高く、気品と優美さ、崇高さを通過中に感じました。クリスタルの資質に触れた瞬間です。辿り着いたのは、エジプト神官トトの神殿でした。イエローゴールドの空間で、何か実験中でした。クリスタルは、地下からその様子を見届けていました。こうして、クリスタルに記録されていることを教えてくれました。ほんの数分間のクリスタルサウンドヒーリングでしたが、宇宙の叡智に触れる貴重な体験ができました。ありがとうございます。(沼田妃奈子さん)
サウンドクリスタルヒーリングのティーチャートレーニングも、宮古島、個人セッション、スカイプなどで随時開催していますが、その他のコース、トレーニングにも取り入れています。神聖さに自分を繋げ続け、ハート中心であり続け、自然誘発させて行く、とてもパワフルな方法です。個人セッションなどで、どうぞ体験なさって下さい。

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中