Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

加速する進化

コメントする

今回もエリザベスアンのワークショップと個人セッションを開催する事ができて、本当に喜び一杯の楽しい2週間でした。参加下さった皆様と、京都で主催して下さった梛の森、柴田幸子さんに心から感謝いたします。

そして、北海道札幌のコスミックトゥルースアカデミーの大橋マリアさんからは、もう今年の秋に札幌にエリザベスアンをお招きしたいとのリクエストを頂いています。

マリアさんを始め、今まで来日の度に参加し学んで来たティーチャーの皆さんも、今回初参加の方も、真実を知り、正しく変容を起こせる素晴らしさを感じ、知って頂けました。エリザベスアンの学びは、高次元の存在達と共に行なうのですが、なによりここ地球に根ざし、現実に対処対応しながら、毎日を進化させていける素晴らしいものであると同時に、ハートに効く!のです。

マインドではない場所に変容が起きるので、言葉や理屈を越えた大きな感動を実感します。そして、必ずそれが変容をおこし、自分の進化が実現した事が分かります。

アセンデッドマスターや光線の学びと知識、宇宙法則、スピリチュアル法則の知識がチャクラと融合して、新しいレベルの理解がもたらされる時、参加している皆さんが本当に嬉しそうに輝きます。覚醒という言葉が良く使われますが、インスピレーションで目覚める皆さんのお顔を毎日目撃する事ができて、私も本当に幸せでした。

この真の神聖ミステリースクールの学びは、ティーチャートレーニングの中にも、もうすでにマスターやティーチャーになって活躍中の皆さんが開催するワークの中にも、もちろん私が行なう全てのワークの中に脈々と受け継がれています。

二人で一緒に過ごしながら、現実が変わる学びこそ本物のスピリチュアルな学びだ!と改めて実感していました。

今回は特に、魂の目的、をどのように見定めて、生活の中で実践していけるか、生活そのものが魂の旅になる、つまり生活全部を進化させて行く事ができるか、それに必要なバリューの使い方、法則、光線、男性性女性性の真の理解がもたらされた素晴らしいワークショップでした。

ワークショップやセッションが終わった後の感動と、始まった進化のプロセスを順調に保つ為に大切な事を幾つかご紹介します。

*気付きや、与えられたインスピレーション、自分の内側で始まった変容を、自分の内に保つ

私達は、自分の変化を感じたり、
何かに気が付いて感動したり、
自分でも知らなかった自分の何かが分かった時、
それをすぐに他の人に話してしまいがちです。
しかし、それによってエネルギーが外に放出されて、
せっかくの変容のプロセスが薄まったり、
弱ったり、
止まったり、
時には他の人のエネルギーによって破壊されてしまいます。
大切な事、
学んで分かった素晴らしい何か、
ハートで感じた変容のプロセスの始まり、
発見などは、
熟す時まで、静かに内に保ち育みましょう!
特に多くの人が読むブログなどに何を書くか、注意しましょう。
*言葉の意味そのものが変わる時

愛、
尊敬、
思いやり、
責任、
謙遜、
純粋さ、
パワー、
正直、
誠実、
尊厳、
識別などなど、
今は言葉の意味自体に新しい気付きや、
新しい時代の本当の意味や使い方を知る必要があります。
今までは外に向かっていたエネルギーを、
自分の内へと方向を変えていく事ができた時、
言葉が持つ神聖な意味が分かるようになり、新しい自分への進化が始まります。
神聖な世界から与えられている全てを受け取れるようになります。
その為には、神聖男性性、女性性の理解が基本となります。

男性性、女性性について真に理解できた人が増える事で、
今ここにある問題のほとんどに解決への道が開けていけます。
赤ちゃんから老人まで、
全部の世代を幸せにする為の基盤が何か、
何をどう変化させれば良いか、
が分かるようになります。
一歩一歩の学びですが、トランスフォームユアライフなどの学びがそれをもたらします。
新しいパラダイムの学びは必要です。
*全部の経験が恵であると知っておく

大変な苦労、
壮絶な経験!
こそ進化した魂が選ぶ道!
どの様な目線で理解すればマイナスにプラスを見出す事ができるか、
他の人が経験しているマイナスをおめでとうのハートで讃えサポートする事ができるか、
他の人が経験しなければならない大切な感情を奪わずにいられるか!
本当の思いやりも責任も
「その人が経験している感情や状況を、そのままでそっとしておいてあげる」という事。
そして、神聖な光の中で保ってあげます。
決して変えよう、直そうとはしません。

そうするうちに、
doingからbeing、
今に生きる、
事が自然にできるようになります。
*頭と時間の切り替え

仕事でずっとアセンデッドマスターに繋がっているんだから、
仕事が終わったら観光やお寺参りではなく
一番気楽に自分を喜ばせる事ができるショッピング! 
fun fun fun! 
楽しい事をして、
冗談言いまくって、
笑って過ごす!
食べ物も、絶対自分の体が要求して喜ぶ物を、喜ぶだけ食べる。
飲み物も厳選して、それでもおいしいと感じなかったら自分に与えない。
会話はいつも本音、
本当の自分を表現し続ける!
互いの本音をそのまま聞き合う。
歌って踊ってゲラゲラ笑って、
ゆるゆる頭になる時間があるからこそ、
私も長時間のワークや通訳をし続ける事ができます。
高次なるエネルギーを自分に保つ事ができます。

IMG_0831

仕事が終わったら、おいしい食べ物と飲み物をゲットして、ホテルですぐにパジャマに着替える!

*識別、本当のエネルギーを感じ取り、それだけを自分に与える

エネルギーはいつの間にか静かに作用していきます。
もっとも厳選すべきはエネルギー。
ちょっとでも合わない、違うと思ったら自分に与えないでいられるように、
識別能力はレーベル、知名度ではなく、
自分の直感、感覚、インスピレーションからもたらしましょう!

東京ワークショップで飾ったお花や、頂いたお花がまだまだこんなに美しく咲いています。開花された新しい皆さんの可能性が、益々美しく咲き誇りますように!!!

IMG_0853

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中