Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

エネルギー上昇に自分を合わせる

コメントする

起きている時も!寝ている時も!凄いエネルギーが、ダダダダ〜〜〜と流れて来て、言葉では表せない程の情報が来て、嬉しい!のですが、外に放出、話さずにはいられない程です。

自己表現がどんなに大切かは分かっていますが、この波動の流れを保つ為にも、話す、伝える、引っ込んでないで自分を出すしかない、程の凄いエネルギーです。

また、まじめな学びだけでは、体の調子が保てなくなりますので、スピリチュアルを忘れられる普通の事、人と会って楽しくおしゃべりしたり、料理したり、ショッピングしたり、趣味や楽しみに時間を使う事も、益々大切になっています。

両極の統合と、反発、反抗、ジャッジなどが生まれるマインドではなく、ハートエネルギーで生きる事、それを表現し続ける事で自分のバランスを保つ事ができます。

解決方は、常にハートで呼吸をしながら、「今、この時」のポイントに繋がり続ける事です。

皆さんが、素晴らしい変換と変容をしていけますように!

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中