Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

自分を讃える=自由

コメントする

ダイアナクーパーを日本で紹介し続けて来たのはもちろんですが、数年前からはエリザベスアンやその他、海外の素晴らしい方の為に日本語のホームページを創っては、皆さんにもお会いして頂けるようにプロモートしています。

そんな私に向かって、エリザベスアンが「同じ様に、自分の素晴らしさを人に伝える事ができますか」と真剣に聞いてきました。

自分の素晴らしさを表現する事が大切。そうするべきだけど、できないでしょう?と、残念そうな顔をしていました。

もちろん自分の事をこうやって書きながら、皆さんに知ってもらおうと努力していますが、大好きなダイアナやエリザベスアンを讃えるのと同じように、自分を讃える!のは、とても勇気が必要です。

でも、こういう事こそ自分で勇気と共に変化させて行く事こそが、一番大切で、その結果どれほど波動が高まり、その結果現実が魔法一杯に変わって行く、のは十分に知っています。

私を讃える!それを北海道コスミックトゥルースアカデミーの大橋マリアさんが私の為にして下さったので、ここに紹介させて頂きます。

グレース史さんとの出逢い

2013年、私に転換がやってきていた。

イニシエーション。
大きな手放しが必要だった。
そんなとき史さんが、ダイアナクーパーを東京へお招きしてくれたのだ。

自分が望む道へ、シフトされた瞬間だった。
ダイアナクーパーのワークショップに参加し、
当時ダイアナクーパースクールマスターティーチャーだった史さんから、
各ティーチャーコースを受講することに。

東京で受講したり、史さんに札幌までお越しいただいたりと、充実した時間をいただいた。

史さんと共に過ごす中、何があっても前へ前へと貫く姿勢と強さに深く感銘した。

愛と優しさ溢れる中に、強く光る真実を見たとき、日本のダイアナクーパーだと感じた。
日本で初めてのことを行う、光の開拓者。光の教師。

史さんという無二の光からたくさんのことを学び、
日本で活動できる喜びは、私に誇りをもたらしてくれている。

エリザベスアンを、美しい通訳と共に、日本にお招きし続けてくださっているのも史さん。
深い愛と感謝を贈ります。

ダイアナクーパースクール、マスターティーチャー
コスミックトゥルースアカデミー
大橋マリア

感動して、涙が出そうになります。言葉で伝えて下さってありがとう!

私が広めて来たダイアナやエリザベスアンから渡される宇宙の教えが素晴らしいという事は、マリアさんが札幌でご自身をどんどん発展させ、幸せを実感しながら、マジック!ご自分の望む現実を創り続けていらっしゃる事でも良く分かります。

スピリチュアルな学びは、実際の波動が上昇するかどうか?が決め手です。教えが魅力的だったり、素敵な世界だったりするのは当然ですが、実際現実がどうなったか?それが大切です。

実際、自分が魂の充実を感じ、心から幸せだと実感し、流れ続ける豊かさを経験しているとしたら、それは波動が上昇して、同じ場所に居ながらも違うフォトンの流れの中に自分を移動させる事ができた!という証拠です。そうなるに大切な事を、今日は京都の梛の森、柴田幸子さんもブログに書いて下さいました。幸子さんが書いて下さった通り、日常生活の中で経験している事を使いながら、楽しく喜び一杯の学びで、チャクラとDNAの変化をもたらします。それには、緩やかで余裕と喜び一杯の毎日が必要です。

その他にも、本当に細かく、見逃しそうな私達の習慣の中に変化させる必要がある事、気付くべき事が色々あります。瞑想したり、マントラを唱えたり、天使やアセンデッドマスターに繋がるのと同じ位大切な小さな事が沢山あります。

それらは習慣として、当たり前に普通にして来ている事なので、いざ真逆に変化させようとするととても難しものです。でも、それがスピリチュアルな成長、自己愛、波動上昇、アセンションの基盤です。基盤がしっかりしていれば、どんどん上へと学びを積み重ねて行く事ができます。

日本人がアセンションする為に絶対必要な事を中心にした基礎のコースを創りました。セレスティアルハートのティーチャートレーニング、パート1がそれです。自分が創ったものを褒めるのは難しいのですが、自分を讃える!そうすればもっともっと進化上昇できる、自分が望む素晴らしい世界を創造できるのです。自分の為にも、世界の為にもなるのです。

ですから、私も心の底から正直に、このコースの素晴らしさを愛一杯にお伝えします。

この3日間の内容は、日本人がアセンションする為には欠かせない、素晴らしい事が集約されています!コースにご参加下さるか(パート1のみの受講可)スカイプでの受講を心から!お勧めいたします。

%e8%87%aa%e7%94%b1

 

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中