Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

恩師への感謝

コメントする

ダイアナクーパーは、私にとって宇宙がもたらしてくれた最高のリーダーです。彼女のお陰で、今日もこの仕事で自立し、生活できています。しかし、喜びの時も、悲しみの時も、辛いイニシエーションの時も、いつもいつも決して諦めず、常に私の最高の可能性を信じて、地上の天使、アセンデッドマスターとして私を大切に扱い、導いて来て下さったのはエリザベスアンです。

2015年まではダイアナクーパースクールの校長として、また宇宙と内なる世界の叡智を分かり易く理解できるように教えるリーダーとして、皆さんにご紹介できるのは、本当に光栄な事です。

去年ダイアナクーパースクールのマスターになり、札幌で活躍中の大橋マリアさんも、エリザベスアンの導きによって、素晴らしい毎日、魂の道を歩む一人です。マリアさんが、エリザベスアンの素晴らしさを伝えて下さいました。

エリザベスアンとの出逢い  Elizabeth Ann and I 

2013年はミラクルな年。   2013,it was the miracle year to me

エリザベスアンに出逢ったからだ。   because I met Elizabeth Ann

「私の真実は私の真実。あなたの真実はあなたの真実」
"My truth is my truth, your truth is your truth"

エリザベスアンは、2013年東京ワークショップでこうおっしゃった。
She said during the workshop in Tokyo 2013

身体に電流が流れるとは、こういうことなんだと経験した。
I literally felt the flow of power in my body, electrical current.  

私にとっては、まるで地上のアセンデットマスターに出逢ったような感動。
I met an ascended master on the earth.

スピリチュアルという表現を超えた存在と感じた。
I thought she was the being more than spiritual.

真実を知りたい、探求したいと思っていた私に、大きな光をもたらしてくれた。
She brought the huge light to me who was seeking 
and exploring the truth.

それから毎年ワークショップや個人セッションも受け、
Since then, I have been attending all her workshops,
and taking the one to one sessions.
ダイアナクーパースクールマスターティーチャーコースも受講し、
I took the master course of the DCF,
人間としての生命の根本から光と叡智に触れた。
I have been touched by the light and wisdom, 
as I am a human being which is 
fundamental of the life force.

私がエリザベスアンから一番学んだこと。
What I learned from her is

それは信仰と高潔さ。
faith and honorableness

自分を信じる強さと、真の誇り。
the power to believe in me,real self-esteem

愛のみの世界で存在する豊かさだ。
the abundance to live with only love.

真実の私を表現したいと切に願いながら、その裏で一番怖くてできなかったことだった。

エリザベスアンの愛と光、叡智に触れたことで、自分の弱さを恥じることなくさらけ出し、
愛することができるようになっていった。

隠しておきたかった自分の中にも、美しい光が存在することを感じることができた。

私が自分の内と語り、自分で答えを出す勇気も深まっていった。

感謝という言葉では表現しきれない感謝と、喜びと至福と共に、私の魂の目的をより輝かせている。

昨年、ぜひたくさんの方々にエリザベスアンに会っていただきたいと思い、札幌にいらしていただいた。
エリザベスアンの愛と光、叡智は、会ってくださった方々や北海道の土地に、
優しさ溢れる愛の変容と共に、光の根を広げている。

深い愛と感謝を込めて
ダイアナクーパースクールマスターティーチャー
コスミックトゥルースアカデミー:大橋マリア

「それは信仰と高潔さ。自分を信じる強さと、真の誇り。愛のみの世界で存在する豊かさだ」

これこそがエリザベスアンから受け渡してもらった最高の資質です。マリアさんがうまく表現してくださったこの一文を読むと、目頭が熱くなります。この資質を保つ事ができているからこそ、宇宙が仕事をさせてくれる、と確信しています。

スピリチュアルな道で真に成功したい方、魂の昇格を確実に成し遂げたい方、エンライトメントとアセンションを真剣に目差している方、どうぞ3月のエリザベスアンのワークショップにご参加下さい。目標に到達する最短距離です。

3月のワークショップについてはこちらをご覧下さい。

12524017_1835583243334994_4710451861506843781_n

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中