Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

魂の目的とは2

コメントする

昨日までエンジェルティーチャートレーニングを開催していました。基礎編から9日間、数ヶ月に分けてエンジェルを通してスピリチュアルな発展を助けるティーチャーになる為の学びをした皆さんが、沢山の情報を受け取り、何回も天使や大天使、新しい大天使達に繋がりながら、魂が大喜びしているのが、伝わって来ました。

そして、もう次の学びは何にするか、と考えながら、ワクワク楽しくてしょうがない、知りたくてしょうがないという姿を見ながら、昔、、、、といってもそう昔ではありません、数年前、まったく自分も同じだった事を思い出しました。

ティーチャーコースを自分が受けるなんて、ティーチャーになりなさい、と言って頂くまで考えてもいませんでした。自分がイギリスに行ってトレーニングを受けるなんて、自分の世界にそんな考えはかけらもなかったのです。

でも、学校で勉強したり、他の何かを勉強した時とは違う、過去にヒーリングを学んだ時よりも、もっと純粋にパワフルに気持ちは引かれて、離婚してシングルの自分が子供をおいて一人でイギリスに行くのは無理だと思っていた事より、海外に行くにはお金がかかる事より、子供の学費が巨大だから自分の為に受講費は出せないと見積もっていた事より、未来に対する希望の方がどんどん大きくなって来て、全部大丈夫な気持ちになって来て、現実的にお金がない状態の時から、休暇が取れる前から、どんどん自分が行いたいコースを開催してもらえるようにこちらからお願いして、とりあえず飛行機の切符買うから始めているうちに、流れの中でなんとかなり、全コースをあっと言う間に受けてしまったのです。

魂が望む事、ハートがやりたがっている事ができる!自分にさせる!って決める、決断する時、波動がグン!って上昇します。何がなんでもするって決める時、できるという喜びと将来に対する希望で、またまた波動が上昇します。新しい世界に対する夢が湧いて来てウキウキして波動が上昇します。その波動上昇が、不可能という思い込みの現実を可能に変容させてしまうのです!!!

そんな風に進むのが、魂の目的への道です。恐怖を上回る程の楽しさ!喜び一杯です。

ティーチャートレーニングをまだ終了していない委子さんに、もうワークショップのプランを立ててはいかがですか?と提案しました。彼女には、ハートから皆に伝えたい事がありました。純粋な熱望です。これは彼女の魂が望んでいる事です。なので、数週間先の日程でどんどん計画して、当日こんな風に話したい、という台本とどんな風に伝え瞑想をして行くかのプランを創り、私に読んで聞かせてくれました。

それを読んでくれる時、声と共に、伝えたいと願う内容と共に、何より私に伝わって来るのは彼女の波動です。それは完全にハートから全身、全エネルギー体に広がる喜びの波動でした。もうすでに天使とユニコーンに繋がってわき上がって来る、魂の声でした。委子さん!あなた才能あるよ!凄いよ!という私の言葉通り、

その数時間のワークショップは、計画していた内容以上のできになりました。

自分にもできるという喜び、もう実行したという喜びで、またまた波動が上昇するのですから、ワークショップ中、天使達は簡単にサポートを送る事ができます。委子さんが計画していたよりももっと素晴らしい、天使が望んだワークショップになる事ができたのです。おめでとう!

魂の目的の道を進み出すと、学ぶ事も実践する事も楽しくて充実感に満たされて、喜び一杯溢れ始めます。ハートが大喜びし始めます。それで波動が益々アップして、希望や夢が叶うばかりか、出来ない、無理だと思っていた事(色々な条件や状況)がポジティブに変わって行きます。

これが魂の目的を見出し、その道に乗る事こそが、魂の進化発展に最も大切である理由です。また、人生を喜びと豊かさと愛一杯にしていけるようになる理由です。

スピリチュアルな事を人々に正しく伝えて導き助けて行きたい、と魂が望んでいると感じる方はティーチャートレーニングをご検討下さい。

魂の目的を見出す具体的な学びを希望される方は、3月18日〜始まるエリザベスアンのワークショップを受講して下さい。一人一人を魂の道へと導き、その道の学びをスムーズに加速させる事ができる素晴らしい世界的なスピリチュアルティーチャーです。3月26日(日)京都セミナーは、こちらをご覧下さい。

13335796_614373855388563_6399544180108710859_n

2016年5月エリザベスアンワークショップご参加の皆様と、委子さんは右から2番目

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中