Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

素晴らしい展開

2件のコメント

前回のブログに対して、沢山の励まし、愛一杯のメッセージを頂きました。ありがとうございました。レーザー治療の次の日は、アテネの友人達と個別にお茶やディナーをして、週末は一人でアテネ観光をしよう、と張り切っていました。

が、金曜日の夜、今回初めて会ったとは到底思えない程意気投合したエフィーと、とっても楽しくディナーで過ごして、ホテルに戻ると、なんかイヤな感覚、、、微妙な熱、、、そして咳、、、

これも高いエネルギーを受け続けた後には良くある事なので、観念して土曜日はじっとホテルで過ごしていました。明日は大丈夫になるといいな、と思いながらも、全然回復しない夜を過ごしながら、網膜穿孔剥離になった原因の一つが分かって来ました。

もちろん、どんな病気や症状も、起きるには、色々なレベルの違った原因があります。その一つとして、今回のリトリートは、凄く高いエネルギー瞑想をするにあたって、その準備とその後の統合の時間がまったく無かった事。観光地の場所をあちこち移動しながらだったので、予定外の事が起きたりして、時間に追われていました。私の幻想のベール(記憶喪失のベール)が剥がれた(5次元)のは確かですが、エネルギー的(肉体、感情体、思考体、スピリチュアル体)統合の時間を十分に自分に与える事ができなかった為、肉体レベルでも剥がれた(3次元)、という事が分かりました。

もう一つの理由として、私は今回アテネに来るのが最大の目的だった。ここに光を固定させる為に来た、という事も分かりました。だからじっとしているべきで、他の場所にも行こうと予定していたのは全部キャンセルせざる得ない状況になったという事。

そうだと分かっても、自分でも半信半疑だったりします。すると日曜日の朝、クレタ島で出会ったイギリスの魂家族の友人から「私もアテネに呼ばれていたけれど、なかなか行くチャンスが無かった。その代わりに純粋な魂と光を持つ史が今、光のシャワーを浴びながら、アテネにヒーリングを送り定着させている。アテネがもう大分ヒーリング浸透して来たと言っています。アテネに祝福をありがとう。どうぞ十分に休んで下さい」とメールが届きました。宇宙が疑惑を拭ってくれて、私も完全に信じる事ができました。何処かで観光しようなんて、もう考えなくなりました。

そうと分かったら腹をくくって、徹底的にじっとしていよう!

次に分かったのは、ここで出会っている人は皆魂の家族である事。皆が同じ宇宙の仕事を担っている事。私はその中の一人と特に強く繋がっていて、その人と色々シェアーしなければならない、、、

またまたそう分かっても、その男性に、私はあなたのツインフレームで、あなたと一緒にここでワークをしないといけないんです!って言うのは、とても勇気がいる事でした!が、天使達は、いつも強行にバックアップしながら、とうとうそうさせてしまうのです!という訳で、二日間は、その人と一緒にエネルギーワークをしました。私から学ぶという事を完全に受け入れてくれました。12の5次元チャクラエクササイズを一緒にした時の、ありえない純粋なエネルギーの繋がりは、もう言葉に表す事ができませんでした!至福の一言。本当に感謝が尽きません。

日本とギリシアの光の繋がりが全部にとても大きな影響を与える、という事も一段とはっきりとビジョンで見えました。エリアベスアンがして来た事に、私も参加できてとても光栄だと感じました。

そうこうするうちに、私の症状はまたまた悪化。カリオペだけでなく、エリザベスアンからもドクターに行くように、と言われ、全部委ね、お任せします!とあるドクターを訪ねました。

まず、広い診療所に数人の患者さんがいて、あちこちで違う事をしていました。そこにニコニコ顔で現われた大柄なお医者さん。「ちょっと待ってて」と通されたドクターのオフィス、入ったとたんに、その神聖なエネルギーで溶けそうになりました。「私、これで十分だわ!」と連れて来てくれたカリオペに言った程です。

診療室に通されたとたん、「8歳の時に何がありましたか?」と聞かれ、大きな交通事故にあってます。と答えると嬉しそうに握手しながら喜んで

「その時のトラウマで、あなたのエネルギー体の一部がちょっとしたエネルギー的な攻撃を受けると、剥がれ易くなってしまっているんです。今回、クレタ島で数人の人があなたに嫉妬していました。その攻撃的なエネルギーによって、剥がれたエネルギー体の隙間から良くないエンティティーが入ってしまっています」(4次元)

と一瞬で診断!って医者なのに!なんだこの人!!!

ここに座って下さい、って数秒で、すっかり楽になりました。

次は漢方医の様に、舌を見て、脈診をして、私の状態を色々な角度から説明してくれて、本当に沢山の薬、といっても全部自然のハーブやビタミン、大量の処方箋を書いてくれました。「エネルギーワークするには、もっと体を強くしないとね!」って、本当に実感しています。

そして、オイルをぬってくれて、

ホメオパシーの薬剤を私の口にちょちょい、と入れて、

顔と耳と頭のてっぺんに、鍼治療をちょちょい、として、

「帰国までに時間があったら、あなたのトラウマで分離している魂の修復練習を一緒にしましょう。普通は人生最大のトラウマを一つ抱えているものですが、あなたには3つあります!」

私は、これでも随分強くなったのですが、エネルギー的攻撃にとても弱い自分を十分に自覚しているので、普通1つが私は3つ!の言葉に超納得して、その後、帰国の朝まで3回のセッションを受けたのです。私がしているセッションと同じ事とも言えますが、とにかくパワフルで早い!4次元が大事、の言葉にも納得せざる得ませんでした。

ドイツの学会で発表する内容を、時間をかけてじっくりと教えてくれました。これも、私が知っている事と同じ、とも言えますが、全部科学的な根拠に基づいた説明が体系的にされているので、学会で発表できる事でも分かる通り、万人に受け入れられ分かり易い。

ドクターが「アトランティス時代もこんな事をしていたんですよ、当時の鍼はクリスタルで光って、、、、」「私もアトランティスコースでそれを瞑想でやってます!」なんて話しているうちに、とても真剣な顔で、「あなたと私はアトランティス時代も一緒だったし、その後の転生でも一緒の時があり、なにより銀河の家族であり、今回は宇宙的な計画で再会したんです」と言われ納得。

この方は、私が把握しただけでも、一般的な医者でありながら、時間と空間、次元を越えて物事を見通す事ができる上、エネルギー的なワーク、ホメオパシー、漢方、鍼、ハーブ、オイル、何でもできて、そんな事をどんどん医学や精神医学の学会で発表しまくっている上、社会の中にもどんどん浸透させている。凄いでは表しきれない程、凄い人!

これらの人々と、これからどんな風にこの地球上で一緒に働いていくのか!と思うと、本当にワクワクです。凄い事ができそうな気がしています。

純粋さを保ちながら波動を上昇させていくと、いつか魂の家族との再会が始まる。地球に天国を創造するという目的を、今回は絶対に地球規模で大成功させる為に!

14875287_1350650228287600_118556390_n

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

素晴らしい展開」への2件のフィードバック

  1. Dear Fumi,
    I enjoyed reading this article as I was very interested in the developments in Athens, especially regarding your eye health. I had to read it through Google translate so it wasn’t quite accurate. Do you usually do translations of your blogs to English at all? I hope you had a good recovery.
    Love
    Zeynep

    • Wow! Hello, Zeynep!! Thank you for the comments!!! Usually when I read Google translation, everything becomes so funny, so I am scared what you read!!!! But I am so happy to hear from you. How are you? I hope this find you super 😁!! With lots of
      Love and light

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中