Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

誠実

コメントする

宇宙の法則は、誰にも変えられない、否定しても無視しても、かならずそれに従って物事や現実が出来上がっていきます。幸せ一杯、豊かさ一杯の宇宙の流れの中に自分を置くためには、宇宙的な資質の意味を知って、その通りに行動していけば、絶対に本当の幸福一杯の人生になります。

色々な資質がありますが、どれも個別に分けられるものではなく、繋がり合って根底には必ず愛があります。本物の根底は愛です。

誠実という資質を人類が正しく学べるように、皆にレッスンが与えられています。

誠実の根底も愛です。

自分の奥深くの本音、インナーチャイルドの声を無視して、皆の為、他の人の為に自分を行動させている場合は、宇宙の誠実=愛のエネルギーを自分に引込む事はできません。

本当はあんまり乗る気じゃないのに、行きたいですって言ったり

本当は好きじゃないのに、いいですね、って言ったり

違うって思っているのに、相手に気を使って、素晴らしいですね、って言ったり

自分は正しいと知っているのに、私も間違っていました、って言ったり

したくないのに、義務だからとしてしまったり

自分以外の人を喜ばせる、人に良い人と思われるために無意識にしてしまっている、自分の本当、真実とは違う行動は、波動上昇して5次元に近づくに連れて、まったくできなくなって来ます。

時には意味もわからず、ただこれはしない方が良い、と感じたりします。でも、普通に考えればするべき事だったり、したほうが良いに決まってると自分のマインド、知的な思考がはっきりと言っていたりします。

それでも、何だかわからなくても、もやもやしたかんかく、重たさ、、、そんな不確かな感覚だけが伝える自分の真実の通りに行動できますか?というテストは一杯来ます。

時には、自分一人だけが間違っている!と皆に責められたり!

誰も味方になってくれなかったり!超ひとりぼっち状態を味わったりします。

自分より立場や地位が上の人で、できるならば反対の意見を言いたくない状況でも、自分の本当だけを言葉にできますか?物事の真実だけを口にできますか?が問われます。

誠実であるとは、真の自分をそのまま表現する、事です。自分の本当を受け入れる事です。

私が駄目だった、私が間違っていた、私が悪かったんです、と簡単に自分の味方をギブアップしてはいけません。本当に相手を傷つけようという意図で悪意を持って行なった場合は、反省して謝って下さい。

そうじゃないならば、謝る事さえ、誠実、ではなくなります。

色々な意見があるかもしれません。でも宇宙エネルギーは人の意見で左右されません。ただその通りに流れます。自分に誠実であれば、その自分への愛に相応しいエネルギーが宇宙から流れて来るだけです。それによって豊かな愛一杯の現実になります。

自分に誠実かどうか、小さな事でも見逃さないで、気を付けて、言葉と行動を選びましょう。難しい時には、アセンデッドマスター、マグダラのマリアが寄り添い、助けてくれます。

明日は、また北海道へ参ります。千歳で皆さんと、ニューチルドレンの宇宙の流れの中で生きる学びができる事をとても楽しみにしています。来月のティーチャートレーニング基礎編は、6日からになります。宇宙の流れに乗る学びを教えるトランスフォームユアライフのティーチャートレーニングは、7月29日から始まります。地球上を皆で天国にして行きましょう!

13315442_1728372630744392_902386072811105545_n

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中