Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

FUN FUN FUN

コメントする

この10日間、FUN FUN FUN楽しさ一杯の充実の時を過ごしました!エリザベスアンと一緒に昼も夜も過ごしながら、北海道、京都、東京でワークショップ、セミナー、個人セッションのツアーを終えました。

成田に到着した時、カメラが壊れている事に気が付きました。充電器が壊れていて充電できていなかったのです。写真を撮ってFBにアップしながらツアーをしようと思っていたのですが、宇宙からストップ!がかかったとすぐに分かりました。ただ!その時を楽しむ!自分にエネルギーを集中させる!

なので、二人が何をして、どんなに愉快に毎日過ごしていたか!の証拠は何一つありませんが、特に眠気を吹き飛ばすために、札幌から東京に向かう夜遅い飛行機の中で、同じ音楽をイヤホンで聞きながら、席に付いたまま踊りまくったのが、一番楽しかった!!!

個人セッションからは、何が必要とされているかを知る貴重な経験と学びを沢山させて頂きました。

文化的な背景や時代のせいで皆が持っているスピリチュアル法則に関する誤解を、どんな風に調整すれば、宇宙の流れと一致する状態にスイッチを入れ替える事ができるか!

それが今回の最も大きな収穫でした。

スイッチの切り替えは、頭や言葉を越えた時に起こります。そうすると、自分でも気が付かないうちに、感覚が変わり始めるので、今まで通りでは居られない感じで変化のプロセスへと入って行きます。自然に上昇が始まるのです。

スイッチの切り替えは、完全なハートエネルギーでのみもたらされるので、これこそ昔のように出来ている人、つまりマスター、マエストロ、師匠から弟子に受け渡されるように伝承する、のが唯一の方法です。師匠のハートエネルギー次第なのです。

それができる超古代叡智の保持者、エリザベスアンとの10日間で、人生こんなに楽しくて良いのか!と思える程の時を過ごし、私も新たなレベルの豊かな幸せを実感しています。

すると家族にもすぐに変容のチャンスがもたらされ、学んで下さった方にも、すぐに変容が始まっているという連絡も来たりします!どれも見た目には、辛い状態ですが、すっばらしい事!これなくして、次元上昇アセンションは起きないのですから!!!

一段とこの国の為に何が必要か、文化を讃えながらもアセンションさせて行く為に始めた一般社団法人ニューチルドレンに新たな情熱を感じています。もちろん、そこでも全ては5次元になる事が基盤です。

5次元になるには、もう一度生まれ変わる、復活、何もない状態に戻る、その時、魂を表現する人間となるスイッチの入れ替えが起きます。魂100%身体で表すレベルは、もちろんクリスタルのレベル、クリスタラインボディーをもたらすレベルです。

マスターへと再び生まれ変わる、自己上昇についてのブログは、ニューチルドレンのブログとして書いていこうと思います。

こちらのブログでは、FUN FUN FUNの5次元の楽しさと豊かさをお伝えして行きます。

単純な事ですが、身体が求めているものを、そのまま迷わず与える事も、5次元状態を保ち素晴らしい仕事をしていく大きな基盤になります。身体が欲しがっているものを食べ、物も与える!

エリザベスアンとの楽しみのもう一つは、一日終わった後のショッピング。さっと目につくお店にサット入るとそこには、欲しいと思っていた物が、私の呼ぶように待っている!!!この10日間で、靴2足、ハンドバック2個、洋服一着、そしておいしい食事を、この過激な過密スケジュールの間に自分に与えていました!横で、お〜それあなたにぴったり、絶対買うべきよ!買いなさい買いなさい!と勧めまくるエリザベスアンのせいで、、、お陰で、、、、。明後日からウイーン、ザルツブルグの旅に出ます!地球が与えてくれる至福に感謝一杯です。

あらためて、今回エリザベスアン、ジャパンツアー2016のワークショップを主催して下さった、札幌コスミックツゥルースアカデミー、京都梛の森、東京スピリチュアルマガジンアネモネの皆様、参加して下さった皆様に心から感謝いたします。

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中