Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

シンプリシティー

コメントする

人間が自己をマスターする為に与えられている感情の取り扱い方を練習し、数ある5次元チャクラエクササイズを頻繁に行なえば、必ず波動は上昇し、ある日、自分は5次元だ!と確信できるようになって来ます。

その後は、5次元の中でもより高いレベルを目差し、教えられた通り、与えられたツールを使って練習を積み重ねると、本当に物事はシンプルになって来ます!

マインドを使ってあれこれ悩む事は不可能になります。瞬間的に、好き!する!行く!欲しい!自分に相応しい!の識別ができる、というより、素早い反応しか起きなくなる、感じです。

とてもシンプルなマインド状態です。行動もシンプルです。明確です。正確です。だから輝きます。

もちろん、人生のレッスンは果てしなく続きますので、何だかごちゃごちゃして来る事もあります。人間関係の複雑なからみや、自分の感情が浮き出したり、他の人のエネルギー的反応が起きたりして、自分が思っていたものと違って来たりもします。

そしたら、頭で考えて解決しようとせずに、ただ大天使ガブリエルにお願いします。真っ白な光で、全てに明晰さが与えられ、シンプリシティー!シンプルに、単純に、簡素に!軽く軽く解決しますように!

お願いしても、頭から心配が離れなかったり、ハートが不安で一杯になる時きには、

私は賢い、私は賢い、私は賢い、と言い続け、マインドをストップさせておきます。

シンプルにシンプルに!

シンプルとは言いがたい他の人との会話にエネルギーが引込まれそうになった時も、自分は思考をストップさせて、ポジティブな波動を保ったまま、成り行きを見守ります。

思考をストップさせる、余計な事を考えない、のはちょっと難しいかもしれませんが、こういうところに努力をします。練習の積み重ねです。

ありがたい事に、高次元の世界からこちらは丸見えです。全てお見通しです。

どんなに純粋なハートを保って、皆の最善を願いながら行動しているか。

あれこれ余計な事に気を回さないで、シンプルにまっすぐに核心だけを見つめているか。

常に自分の基盤にあるのは自己愛であり、他の人からこう思ってもらいたいという恐怖ベースではない、事を確かめて行動しているか。選択しているか。

人の目線、見方に自分を合わせるくせを卒業して、自分に誠実に生きているか。

そうしていれば、大天使ガブリエルが簡単に解決する事ができるのです。分かり易いし、そこにあるのはポジティブなエネルギーのみだから!最もシンプルな道を開いてくれます。

自分の真実、誠実さを保っているならば、宇宙の最高の光の流れの中で、全て順調に進みます。静かなマインドによって、益々波動が上昇し、進化発展がもたらされます。頭で策を練ったり、計算したりするよりも、純粋なハートの反応に素直に従えば、テストも来るし、波動が上がる前には自分の影を見るチャンスも与えられるけど、すべてうまくいきます。そして、素早く次!次!って階段を登っていけます。

シンプリシティー、簡素さ、とても大切な資質です。

今週末は、とてもシンプルで純粋、だから本当にパワフルな、レムリアプラネタリーヒーリングのティーチャートレーニングを行います。5次元波動を保てる人だけが、天使に招待されるコースだと言われています。皆さんのところに招待状が来たと感じたら、どうぞご参加下さい。

2月のティーチャートレーニング レムリアプラネタリーヒーリング 20日(土)21日(日)
スカイプワークショップ 18日(木)18:00〜子供のスピリチチュアル教育
            27日(土)17:00〜スピリチュアルと性(女性限定)
3月のティーチャートレーニング 基礎編 アセンション前半
個人セッション、その他トレーニング、随時受け付け中
IMG_0004

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中