Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

責任の法則

コメントする

アセンションは次元上昇という意味ですので、毎日がアセンション!とも言えます。次元が上がれば上がる程、変化は微細でもあり、そして奥深くもなって来ます。感覚を研ぎすませて、微妙な何かに気が付けるようになって来ます。

次元を上昇する時には、必ず何かを終わらせる事となります。自分の古いパターンに気が付いてそれをやめたり、今までとても大切だった事をやめたり、仕事を辞めたり首になったり、パートナーと別れたり、本当に色々なケースがありますが、全部をまとめて手放し、と言います。

ヒーラーやティーチャーになると、宇宙が自分の学びと成長にぴったりな方に出会わせてくれて、その方と一緒にしばらく過ごします。

一緒に切磋琢磨するうちに、お互い良く分かり合い、本当に兄弟姉妹のように仲良しになります。もちろん、その方がかかえていた時には大きな問題、時にはかすかな事だけど気が付いて変化させるべき事に働き合っていくのですから、助ける、助けてもらう、という関係も、次第に進化を助け合う仲間に変わって来ます。

11750682_1039509539401672_3834017082973332522_n

 

その時、ティーチャーやヒーラーが優しくその方の背中を押して、もう大丈夫、自分で進んで!とお祝いの言葉と共に、今までとは違う繋がり方に変化させるべきタイミングが訪れます。

一年間、ずっと毎月2回、私のセッションを受け続けて来て下さった方に、今日それをお伝えしました。

もちろんこれからも一緒に学び、助け合う事は続きますが、定期的にセッションを続ける必要はもうない、

次のステージに上昇する時までは、その方が自力で、自分の決断と共に素晴らしい事も、時にはめんどうだったり、間違ったり、失敗したり、がーん!っていう事も全て自分で経験して行く時が来た。

ちょっと、それを告げる時は、寂しい気持ちになりそう!になりますが、

なんて素晴らしい宇宙のサポート、はっきりとそうだと分からせてくれたので、喜びと共に迷わずお伝えしました。

責任の法則、その人が経験するべき事は、その人の決断と責任で経験して行けるような親子関係、夫婦関係、子弟関係、ヒーラーとクライアントの関係をしっかりと築く事ができれば、宇宙のサポートを愛一杯で受け続ける事ができます。

こうした方が良い、これが正しい、こうしなさい、何でこうしないの?どうしてちゃんとしない?こうするべきだ、これが常識だ、そうするもんだ、あなたは間違っている、こんな言葉や思考は、全部責任の法則の流れを止めてしまいます。

私も20代の時、外国人の男性と「結婚する!」とその人の国に行っていた事があります。一目見て、両親は「この人じゃない」と確信したのですが、

「俺は違うと思うし、嬉しくないけど、史ちゃんがやってみたいなら、やらなければいけない。経験しないといけない」

と優しくお祝いで送りだしてくれた父を思い出します。父は責任の法則をとても心得ていて、辛くてもそうしてくれたのです。自由に放ってくれたのです。

数年たって、傷つき疲れ切って帰国した私を、良く帰って来たね、ととても優しく迎えてくれました。本当に当時は辛い経験をして、ボロボロになっていたけれど、今振り返れば、あの3年間は今の私の基盤になっているとても重要な経験でした。

自分に自由を与え、人にも与え、宇宙から送られて来る今に必要な学びを自分の経験で通過できれば、必ずお祝い!他から何も口や手を出さない方が、早く通過できます!

愛で送り出すって素晴らしい!!!

昨日も今日も、責任の法則にまつわる素晴らしい結果を知る事ができました。宇宙に感謝!おめでとう!愛してるよ〜〜〜!!!

 

 

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中