Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

沈黙、静寂

コメントする

11月にエリザベスアンが来日して、今回は両極を味わう事なく、穏やかに日々が過ぎています。

凄く素晴らしい事、高い波動の何かを経験する前後には、その真逆の何かを経験する事になります。これが地球という両極の惑星で、両極を越える学びをしている私達が、必ず経験する事です。が、その両極も次第に幅が狭くなり、良い悪いのジェットコースタのスリルもあまり感じられなくなって来ます。進化した魂、大きな上昇を望んでいる魂程、大きな両極を経験しますが、それもだんだんと落ち着いてきます。

R_NEC_0018cmyk

11月の幸せに包まれて、愛一杯に育まれて、緩やかに気付きがもたらされ、そのままスムーズに毎日が過ぎて、上昇して、とても楽になったのを感じています。

魂の進化を望むならば、する事はただ一つ。毎日、ずっと、神聖な光を自分に引き込み続けていれば、それで充分。

そうしていれば、ちょうど良いイニシエーションが与えられ、それを乗り越えるサポートも絶対に与えられ、そして望むならば必ず合格できます。

マインドが、どっちが得か、凄いと思ってもらえるか、自分だけのものにできるか、駆け引きに勝つか、楽でいられるかなど損得を考える時、神聖なエネルギーが入らなくなりますので、

与えられた宇宙の知識、情報は、寛大に皆に伝え、皆もチャンスを与えて、天使と一緒に働く、事を忘れずにいれば、

迷い、混乱、誘惑の中、迷路をさまよったとしても、必ず真の神聖さの次の道へと進学できる、合格がもらえます。

情報は全て自分の内側から来る、それを拾うためにも、静寂、沈黙を大切に。ハートに意識を集中させて、神聖な光の炎を見続ける、、、

そうしていると、魂の旅のなんと壮大な事!奥深い事!昨日までの自分には想像も付かなかった新しい感覚が溢れて来ます。

一歩一歩時間をかけて、

寛大に皆で分ち合って、

衝動ではなく、神聖さからもたらされる直感に従うコツを身につけて、

頭ではなく、ハートで理解できた時、

また一枚ベールが溶け始めます。

静かなハートの中に、聖なる光の炎を思い描き続けるだけで、全てがうまく行きます。単純だけど、与えられるものは壮大です。

(GAPI、7次元以上に繋がる基礎は絶対です)

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中