Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

エリザベスアンワークショップご参加のお誘い

コメントする

今年もエリザベスアンの来日が迫っています。2010年から、今回で5回目の来日になります。今年は、ダイアナクーパースクールの校長としてではなく、宇宙法則の第一人者としてエリザベスアン自身の役割を果たして頂き、分かっている様でなかなか真の理解が難しい宇宙法則、宇宙エネルギーの理解を広めて頂く事を目的としてご招待しました。

最初にイギリスから講師をお招きしてセミナーを開催した時から、私が意図している事は変わっていません。日本に純粋な光をもたらす為、本当の5次元化をもたらす為、一人でイギリスに行って学ぶよりも、講師に来て頂いてできるだけ多くの人に知って頂けるように、皆でこの素晴らしさを分かち合えるように、皆様との恊働として実行しています。

ですから、計画から交渉、資料の翻訳から当日の通訳、来日中のお世話まで、私がさせて頂く事で経費をかけず、一日24000円という参加費も当初と同じままです。

2010年4月の一回目から、ワークショップ参加ご経験豊かな参加者の皆さんから、安す過ぎる、これで充分に先生にお支払いができているのか?という言葉を頂いています。一番安い航空券で来て下さって、先生の方でも経費をかけないようにして下さっています。今回は乗り継ぎでいらっしゃるので、ちょっと心苦しくもあります。

当日はいつもボランティアの方が助けて下さって、本当に愛一杯の奉仕のお陰で成り立っています。本当に皆で自分達の為にとお招きしているイベントです。

2014-11-03 17.40.39

もっともっと多くの方がご参加して下さる事で、報酬もたっぷりとお支払いしたいというのが私にとっては一番の願いです。2013年のスペシャルティーチャートレーニングの時の参加人数は多めだったものの、毎回私の目標には届いていません。私の目標は33人です。

昨日、来日直前のスカイプミーティングをして、参加人数を増やしたいと言う私に、エリザベスアンが言いました。

「そんな事は気にしなくていい。同じ光りの人が来るのだから、人数は関係ない」

これまで一回も、お金に関する交渉をしたり、希望が伝えられたりした事はありません。

私の熱意を知って、それに答えて下さっているだけで、完全に私を信頼して下さっています。

そして、日本の波動をあげる、日本を5次元にするには何が最も必要か、という観点でワークの準備をして下さいます。

それぞれの国には特徴があって、性質も違います。神聖さに相応しい点と、神聖さとはかけ離れた点という両極が存在しています。日本には日本の改革が必要です。

自分の事は自分ではなかなか分からない様に、国の事も他の国の人から見た方が分かり易かったりもします。私達が日本のここが素晴らしいと思っている点が、実は大きく波動を下げるポイントになっているって事が多かったりします。もちろん、素晴らしい良さに注目して、そこに愛のエネルギーを注ぐ事が、弱点を美しいポジティブなものに変える唯一の方法です。

心から日本を愛し、その国を思って働いているのは、私もイギリスからお招きする講師も参加して下さる方々も、まったく同じです。魂的には、皆地球人、宇宙人なのですから!!!

個人セッションは、4日間とも満席ですが、11月1日のアネモネセミナー(3時間)6日〜8日のワークショップには席がまだあります。どうぞ、この貴重なチャンスをお見逃しなく、日本が本当の神聖な光で満たされるためのリーダーとなるべく、ご参加下さい。

アネモネセミナー

スピリチュアルデトックス ワークショップ

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中