Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

平和の歌声

コメントする

自分自身の変容、意識の上昇、自己啓発などに努めて来た人には、もう自分の内側の平和が反映された世の中が沢山目に付く、素晴らしい毎日になって来ている事と思います。

この連休の基礎編は、スカイプや平日に振り替えになったお陰で、ゆっくり過ごしながら、大好きな合唱を堪能する事ができました。

自分の専門はピアノで、音楽は私の一部ですが、その中でも合唱が大好きです。聖歌を歌うヨーロッパの聖歌隊や、オーケストラとの美しいハーモニーのジョンラター、もちろん子供の頃からウイーン少年合唱団も大好き、とにかく大人数が声で創り出す天国の響きはたまりません。

インターナショナルスクールの音楽教師時代、小中学生に合唱や合奏を教えていたので、その素晴らしさを創り出すまでどんなに大変かは身につまされるように分かるので、余計感動してしまいます。

昨日と今日は、毎年恒例NHKの合唱コンクールで大感激でした。部活で毎日練習できる日本の合唱や合奏の水準は、全体的にも凄く高いのですが、全国から11校だけが集まるこの全国大会に残る学校は本当にあり得ない程凄いです。

今年のテーマは平和。昨日の小学生も、今日の中学生も、本当に堪能させて頂きました。

中学のテーマ曲の歌詞を聞けば聞く程、トランスフォームユアライフを学んで実感する事と一致して、人生の大変さってプレゼントなんだ!って気が付くところや、一人ぼっちにさせない、という言葉を贈るところなど、毎日皆さんと学んでいる事そのもので、それを一生懸命歌う中学生が可愛くて美しくて、ハートが清められました。

良い時代になって来ている!黄金時代は来るぞ!って思えました。

天使の数も、半端じゃない!益々増えている!

希望一杯!

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中