Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

宇宙に感謝!

コメントする

あれは6年前でした!朝、イギリスからダイアナクーパーのプリンシパルを日本に呼ぶんだ!と閃き、次の瞬間、むりむり!次の瞬間、したい!できたら素晴らしい!、次の瞬間、むりむり!

っていう感じで、自分の想像を越えた仕事を与えられるという天使とのやり取りがはじまったのは!

当時もまずダイアナクーパースクールを紹介するホームページを創る!って閃いて、慣れないパソコンであーでもない、こーでもない、ってなんとか創ってみたり、

「2012年とその後」を翻訳する!!!???むりむり!!でもちょっとミルドレッドにそういう事できるのか、ってメールしてみたら、あっと言う間にそうする事になったり、

スピリチュアル雑誌アネモネを眺めながら、こんな雑誌でダイアナを取り扱ってくれればな〜っと思っていたら、すぐにあちらから取材の依頼が来たり!

地震の後、自分のパソコンで天使のビデオやCDを創るなんて、そんなソフトが自分のパソコンに入っている事も知らなかったのに、最初は本当に大変だったけど、でもビデオとCD付きのコースを創る事ができたり!

ダイアナクーパーの来日を願っていたら、自分が主催して通訳も、お世話もする事になったり!

あの朝から、私はずっと、この閃き、直感に従って、天使とマスターのガイダンスに従って仕事をして来ました。いつも自分でもびっくりする様な大仕事で、いつも本当に必死で、いつもむりむりって思いながらも、反面してみたい!って情熱が湧いて来て、天使やマスター達と一緒に働き続けて来ました。

いつも大成功ばかりでもないし、100%喜ばれただけでもなかったけれど、宇宙は必ず見ていてくれて、むりむりって言いながらもやり遂げると、必ず凄いご褒美が一杯です。

7月にイギリスから帰国してからは、Diana's photo2015ダイアナクーパーやスクール11709503_1039509149401711_4368454428599054475_nエリザベスアンだけではなく、ジリアン写真ジリアンストットP1050477ティムワイルド、という素晴らしい皆さんのプロモートを、「本当に時間がないからむり」は卒業して、「やるやる!時間と余裕を下さい」って言いながら、させて頂いています。

そして、いつも幸せ一杯になります。

ジリアンも私が創ったホームページを喜んでくれて、寝ている間にヒーリングを送ってくれます。

ティムは、FBに「史のハートに祝福を!これは彼女が行なっているハードワークのうちの一つです」と紹介してくれました!

でも最高なのは、頂ける何かとか、言葉ではなくて、シェアーされるエネルギー、送られてくる愛のエネルギーです。特に翻訳や通訳する時、混じり合うエネルギー、一体感!離れていても流れて来るすっごい愛です。

愛ってもちろん宇宙の愛です。そして宇宙の家族に感じるあの愛です。

エリザベスアンや、香港のジェレミーは、私が私のオリジナルの仕事をし始めるように、ととても応援してくれて、私ももちろんそうするべきだと分かっていて、、、、

ついに昨日、私のセッションを受けて下さっている方の言葉から、とうとう分かった!ダイアナクーパーやイギリスの先駆者達をアジアに広める!だけではない、私がするべき役割が!!!私が今生の間に愛の努力でして来た様々な事が一つになる、とうとう分かりました!

そしたら、すぐにそれに賛同し私から学びたいと言って下さる方がその日のうちに数人出現して!!!!その皆さんの深い、何万年も私を信頼して下さっている愛を感じて!!!

これこそ本当の幸せだ!

大好きな事に情熱を傾けて、奉仕を続けているうちにそれが仕事となり収入を得られるようになりました。が、今もいつも、この仕事は宇宙への奉仕だと確信しています。愛で行なう奉仕には、凄い愛のエネルギーが雨の様に返されて来ます。それは収入だったり、友情だったり、喜びだったり、楽しさだったり!!!

宇宙と働くには、

絶対に揺るがないコミットメント、情熱、献身!

10月は、やはり新しい始まりです!皆さんにも、幸せで豊かなで幸せと喜び一杯の新しい世界がもたらされた事でしょう!!!

絶対に真実を見ていてくれる宇宙に感謝!!!その愛を分かち合える皆さんに感謝です。心から感謝しています!

この幸せを実感できるようになるまで、一番直接導きを与えてくれて来たエリザベスアンは今月末に来日します!

11月1日から10日間、色々なワークをして下さいます。1日のアネモネ主催セミナー、6日〜8日の「スピリチュアルデトックス」ワークショップ!どうぞご参加下さい。確実に5次元へと導いてくれる凄いマスターです!

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中