Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

恵を数える

コメントする

私の部屋から見える木々は、雨が多く降った今年も益々成長して、とても美しい緑に輝いています。おむかえのマンションのお部屋の窓も、もうほとんど見えなくなって来て、最近ではレースのカーテンもしないで、23区内では珍しい大きな木を眺めながら仕事をしています。

ここは、昔、神学校があった土地で、本当に大きな木々や並木が残っている、珍しい場所です。マンションの敷地内も、大家さんがいつも花一杯に手入れをして下さっていて、マンション自体は古くても、ここに住める事は本当に天からの恵だといつも感じています。

もちろんちょっと歩けば、アスファルトとコンクリートの世界ですが、この小さなお部屋からこの窓の風景だけを眺めていれば、どこかの避暑地にいる様な錯覚も味わえます。部屋には、大好きな物、神聖な物だけを置いてあるし、神聖な本やマニュアルを翻訳したり、天使やユニコーン、アセンデッドマスターをいつも呼んで仕事をしているので、とても素晴らしいエネルギーが満ちています。

我が家ではピアノの次に高価な椅子に座って仕事をしていると、長男が果物一杯で作ったスムージーを持って来てくれたりします。お茶やふかしたお芋を持って来てくれたりします。ドア一枚隣りの台所を片付けている音も聞こえます。

先日、美容院に行くと、なんと私が中学生の時に大好きだったイギリスのグループの明るい歌声が聞こえて来る!!!なんで!!!と飛び上がり、キャーと当時の様に叫んで喜んで、興奮してしまいましたが、それも長男が美容院の人に私が好きなグループを教えてくれていたからで、本当に幸せ!!!!でした。

今日は次男と出掛け、時間が少しあったので、カフェでお茶を飲みました。小さな頃は学校での出来事もなかなか教えてくれなかったのですが、今は自分の事を一杯話してくれる大学二年生です。歩いている時も、持とうか?とかならず私のバックを持ってくれる、超優しいイケメンです。

僕が忠誠心を誓えるのは、この世界に3人だけだよ、誰か分かる?と聞かれ、「ママでしょう?そしてお兄ちゃん、後はパパ?」と答えると、違う!ママと兄と、担任を6年生の時と、高校生の時してくれたミスターブルロック!!!

クラスで一番小さくて勉強も得意ではなかった息子を、レオナルド・ダ・フィンチと呼んでくれた先生で、そのお陰で彼の芸術への自信は確立されたのですから!!!もっともです。

パパは彼の目からも若く見えるのだそうです。自分の感覚に正直で素晴らしい!!!二十歳なりの愛情で、父親を見ている彼は賢者そのものでした。

その後はヨガに行って、一番お気に入りのクラスで陰ヨガをしながら、今日はずっとメタトロンを呼んでいました。ヨガと天使の光が混じると、とんでもなく気持ちよくなっていきます。半分眠るようにヨガをしながら、ハートもメタトロンの光で一杯で、

自分への愛っているのは、こういう事だと改めて思いました。

どう考え、何をする、しないとかではなく、神聖な光を自分に送り続ける事。自分の周りの素晴らしさだけを見続け気が付き続ける事。自分に素晴らしさじゃないエネルギーを与えるものは、そっと手放す事。良いも悪いも考える事なく!

そして恐怖も、何がどうして、だから怖いか怖くないか、ではなく、ただ愛がベースにないエネルギーを恐怖のエネルギーと呼ぶだけ。それも愛の光で愛に変わるのだから、なんて簡単!

パソコンを閉じようとしていたら、ダイアナクーパーから今年の写真が送られて来ました!私にとって、世界一憧れている人から、こうやって日本での仕事を任されたりするのは、一番の幸せで宇宙からの恵です。今日の締めくくりにこの写真を見て、また今夜も天使のリトリートで過ごします。

恵一杯、感謝一杯、愛一杯!!! Diana's photo2015-3

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中