Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

サウンドヒーリング

コメントする

心配をするというのは、自分に毒を飲ませたり、痛めつけているようなものです。自分だけではなく、世界中がその悪影響を受けているのです。強い意志を持って、自分の為に、そして世界の為に、心配をしている自分に気が付いたら、それが真逆になって、素晴らしい結果に自分も世界も大喜びしている様子だけを思い描く、という努力が、今もっとも大切です。世界の上昇を押しとどめているのは、恐怖!

もちろん私もそれを変容させるために、与えられている課題と共に毎日努力しています。

歩く瞑想が最も効果的です!!!

歩きながら、ずっと歌を歌い続けます。強くたくましいメロディーをかってに創りながら、

私こそが地上の天国

私には宇宙がついている

私に必要なものは何でも目の前に現れる

私は皆に愛されている

私には天使がついている、マスターがついている、

毎日が奇蹟、奇蹟が普通、これが本当の世界、

私は生きる天国、私自身が天国、私は地上の7次元、

ありがとう天使、ありがとうマスター、

これまで教えてもらった事をその通りし続けて、

そしてもっともっと凄くなる!

私も凄い!息子も凄い!私の生徒さんも凄い!私の仲間も凄い!

あ〜なんて幸せ、なんて楽しい、なんて嬉しい!

私が思う事は皆の最善のみ、だから皆現実になって、

私が会いたい人には皆会えて、皆は私を愛してくれる

そして、私は完全に守られている、

天使とユニコーン、マスターの護衛が付いている、

宇宙の法則を知れば、チャクラが5次元に拡大すれば、

こっちが本当の世界になる!

幸せと豊かさと喜びだけが真実!!!

これまでの学びありがとう!これまでの大変ありがとう!

今日の日の為に全部ありがとう!

恵に感謝、祝福に感謝、至福に感謝!

ダイアナクーパーに感謝!あなたの本とCDとカードのお陰で分かりました!

なんて簡単!自分の思う通りに現実を創る事!

私は愛の行動を続け、宇宙からの愛を受ける!

宇宙の叡智、愛、豊かさを受ける!!!

私こそが地球の天国!!!

と、思いつくままに歌い続けながら歩きます。絶対にネガティブな言葉を入れないで、否定形の言い方もしないで、歩くステップに合わせてメロディーに乗せて、ただ天国状態を言葉にして、歌って、感謝しまくります。

これで世界の為になるばかりか、自分の生活が本当にそうなるんだから!なんて素敵!

難しいスピリチュアルな学びも良いけれど、毎日かかせない天国散歩もお勧めです!

私のサウンドヒーリングの師匠!10996084_1039506892735270_935009082850338778_n

ローズマリーのCDも最高です。こちらからご購入できます。

もう一人のサウンドヒーリングの師匠!ミルドレッドと今スカイプでお話をしました。今からイルカと泳ぎに行くそうです。もうすぐオンラインコースが出来上がるそうです。あーまた字幕付けて皆さんにお届けしたいという夢が湧いて来ました!ミルドレッドのコースを受講して下さった方によろしくと言っていました。

スクリーンショット 2015-08-30 17.04.46

素晴らしい世界のティーチャー達と一緒に働ける!やっぱり天国です!!!歌って実現しています!

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中