Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

喜びの声2

コメントする

今日も以前ご紹介した、小峰直保子さんと一緒にトランスフォームユアライフ、のティーチャートレーニングを行いました。

天使で世界的に有名なダイアナクーパーですが、天使の本を書く10年以上前から、5冊の自己啓発の学びの本が出版されています。それをもとにしたコースが「トランスフォームユアライフ」自分の人生、自分で変える!コースです。

誠実さ、正直さ、ってこういう事だ!自己犠牲0!エゴ0!ジャッジ0!に自然になれてしまう。頭で考えてそうするのではなく、エネルギーがそうなる!だから現実が明らかに変わる!

それを実感した直保子さんから届く報告メールから伝わる喜びで、私までとても嬉しく幸せになります。頭で理解した事が、ハートに落ちる時!心の底から湧き上がる喜びと共に本当の理解がもたらされて、自分のもの!叡智となります。そうなってもらえるように、自分自身ではっ!って気が付いてもらえるように、お世話するのが5次元のティーチャーの在り方です。

直保子さんに、叡智がもたらされた時の喜びあふれるメールをご紹介します。

ふみさん

いつもありがとうございます。
もう大丈夫!!!これで完璧です。
今日も朝から、いつもの悪い癖が出そうになるのを
意識的に変えて祈りました。
すると、やっぱり〜〜〜天使ありがとう〜〜〜
ちゃんと、思う通りになりました。
これぞ、まさしく!
トランスフォーム現象です。トランスフォームの変化は
劇的に変わると聞いてたけど、実際には自分では気がつかない
事ばかりでした。
もう、この法則を使わない手はない!
声を大にして言いたいです。早くしましょう!
今すぐ、はじめましょう。
自分にとって、嫌だと思うことや
そうじゃないということを
はっきり、お断りです。
自分がそうしたくない事は、しなくて
大丈夫なんです。
本当に、小さいことです。
小さい事から練習していかなければ
大きな事はできません。
いつもなら、そうなるかな?
いやいや、そうなるわけがない!と
これが悪い習慣です。
いつもの悪い癖がムクムクと
出ちゃうんです。
無意識に否定的に考えている。
この私の、脳みそを変えなきゃ!
こうなったらいいかなぁと弱い願いじゃダメダメです。
こうなればいい感じです。とかではインパクトが足りない!
そうじゃなくって!
ガツンと祈る。
私は、〜〜〜〜になる。
私は、〜〜〜〜できる。
私は、〜〜〜〜でいく。
私が願うものは全てその通りになる。もう大丈夫。
天使がついてるんだもの。信じて全部お任せする。
今まで、無意識に願い方を間違ってたんですよね。
そりゃ、叶うわけないわ。
願い方の方法を間違ってたら
簡単に叶う事も、違う方向にいっちゃうわ。
それに気がつきました!すっきりした気分です。
実践して初めて自分の中に
ストンと腑に落ちる時の感じはもう最高です!!!
天使にありがとうと何回もお礼を言います。
また、次もよろしくお願いします。
ありがとうございます。
愛と光〜〜
なおこ
7月のダイアナクーパースクール、ティーチャートレーニング
3日、4日、5日、(金、土、日)基礎編
24日、25日、26日(金、土、日)アセンション
31日、8月1日、2日、ゴールデンアトランティス

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中