Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

喜びの声!

コメントする

寝ている時間の重要性をご存知ですか?無意識に寝ないで、はっきりと何処に行くと決めて寝て、必ず7次元界で過ごすようにします。もちろんその為には、起きている時、5次元状態を保つ努力が必要です。基礎編受講中の小峰直保子さんが、喜びのメールを下さってので、ご紹介します。5次元チャクラエクササイズを学んだ次の朝のメールです。

DSCN0930

5年前に行なった、ダイアナクーパースクール高位マスターティーチャー達のスペシャルワークショップの時、お昼を用意して下さっている直保子さん、とカズンズ由季子さん。直保子さんはこの後、充分な準備期間を過ごして、今月からティーチャートレーニングを始めて下さっています。カズンズさんもハワイでトランスフォームユアライフを教えていらっしゃいます。

ふみさん

いつもありがとうございます。
ダイアナさまのクラスのおかげで、毎日毎日
夢のような楽しさを送ってます。
この感謝の気持ちをどのように?
表現すればいいのでしょうか?悩みます。
本当に昨日も幸せ毎日幸せです。
ドッカンドッカンもありますが
それでも最終的には、幸せなんですよね。
ありがたいったら、ありゃしない。
毎日、毎日、感謝です。
寝ている時も、起きてる時も
常に気がつけば、天使のことを考えてる。             
こんな毎日になるとは自分でも、正直いうと
ここまでは思わなかったんです。
だから、会う人みんなにやさしくなれる。
気持ちもアップ、笑顔が出るし、嫌なことがない。
天使と一緒にいれば、不安がなくなる。
自分の人生を、自分でコントロールする!
まさに、ふみさんがいつも言うことを実感できました。
本当に嬉しいというか踊り出したいです。
エゴのマインドを解き放つ!
私の先生達が皆声をそろえておっしゃいます。
この言葉は、本当に魔法の言葉です。
必要なものは、全てベストのタイミングで入ってくる。
まさに、地上の楽園です。
いつでも天国の気分になれる。
こんなに素晴らしいことを、日本の人に伝えたい。
韓国もそうですが、今は韓国よりも日本かな?そんな気がします。
朝起きた時の、幸せ感ってどう表現したらいのでしょうか?
本当にキラキラです。
この気持ち伝えったくって、メールしました。
全てがベストのタイミングってのはまさに
このことだった!
エゴのマインドを解き放つ!
韓国という過酷な国でのお勉強時間は本当に
よかったです。
今も、メルスで大変な韓国ですが
本当に起こるべくして起こってる。
まさに、国民一人一人が試されてるというよりも
国が試されてるんだと思います。
天使に委ねる!こんなに楽な人生があるなら
おすすめしたいです。
今までとは、全然違うこの感覚。波動が上がったんでしょうね。
ますます、今後が楽しみでなりません。
本日も素晴らしい日になります。
ありがとうございます。
腹式呼吸の練習をしたら、めっちゃくちゃ下につながる
感じがすごくなりました。引き続き練習します。
この後、直保子さんはトランスフォームのティーチャーを目差します。
凄いパワーで、皆をどんどん進化させながら、ご自身の人生も益々豊かな愛で溢れる事でしょう!
皆に奇蹟が起きまくる
その素晴らしい教えをお伝えして、
皆が幸せになる、
それが私の願いで喜びです!
10443970_956100034409290_3298182457372262102_n

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中