Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

影が教えてくれる光

コメントする

自分の影を完全に愛する事ができたら!それはもう影では無くなって、愛に変わって行きます。

息子達と一緒に夕食の準備をしながら、

誰にも言えない秘密、自分で恥ずかしくて言えない秘密をずっと持っているっていうのは、自分に毒を盛っている様なものなんだ。だから家族には秘密は持たないで、何でも話して、受け入れ合えればずっと元気で幸せでいられる、

なんて言う事を話していました。

すると、長男が「僕秘密ある。恥ずかしいと思っている事がある」と言い出しました!

ヤッホ〜!!!これでまた大進化できるぞ!と二人で部屋に入り込み、秘密の告白をしてもらいました。

そうか!そういう事か!大丈夫、一緒にポジティブに変えて行けば!!!ママだってね、、、、、と母息子の会話とは思えない会話が始まりました。

それがどんな内容か、という事はたいした問題ではありません。ただ、自分が恥ずかしい、情けない、と長い間誰にも言えない事を抱え続ける事は、本当に自分に罰と毒を与えるのと同じ事です。が、大切な家族にこそ言えない事があったりします。

それを家族で分ちあって、認め合って、一緒にポジティブな光に変容し合えるというのは、最高の事です。

それがどんな事であっても、絶対に批判せず、良い悪いとジャッジせず、ただ「そうなんだ」と一緒に認めて上げる事で、もうその影は消えてしまいます。

私ならばちゃんと受け止めてくれる、と母親には特に言いにくい事を私を信用して話してくれた事が、とても嬉しかったし感謝一杯になりました。

息子と一緒に色々なエクササイズをしながら、自分の影を認め、愛して、そして光に変えていますが、そんな事をしていると、

本当に自分を完全に愛す事ができるようになります。

そしてこれはこういう現実と直面した時にだけできる、本当の学びです。本で読んだり、理屈で考えているだけでは本当の学びにはならないからです。

自分を完全に愛す事ができれば、人を批判したりジャッジしたりできなくなります。愛のみの思考となった時、素晴らしい明日がやって来ます。

思考が自分の現実を作っているのですから!

思考が現実を創るなんて言う事は、もう何十年も前から多くのスピリチュアルリーダー達によって、言い続けられています。

でも人間には感情があるので、感情をマスターするまで、真に思考をコントロールする事はできません。感情をマスターして、始めて思考を自分でコントロールできるようになります。体の外には、感情体、そしてその外に思考体、その外側にスピリチュアル体、感情マスター、思考をマスター、そして本当のスピリチュアルな人となります。スピリチュアルな人とは、人間をマスターした人の事です。

感情をマスターする!これが人間マスターの第一歩、とても大切な学びになります。トランスフォームユアライフ、がそれを教えてくれます。

家族に一人!これを実践できる人がいれば、その家族が祖先から引き継いでいるカルマとパターンも解消されて、新しい世代に何にも変えられない贈り物を引き渡す事ができます。

こうしてもらいたい、こうするべきだと依存し合う家族を卒業して、超越的愛で結ばれる最高の家族となります。

そんな家族を持つ人は、自分を愛し、他を愛する事を知り、成功して素晴らしい明日、未来を築いて行きます。

愛のみの思考を持ち続けて、自分に光の栄養を与え続けましょう。

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中