Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

意識の物差し

3件のコメント

クリスティーン・シェルダンという方のビデオを見て、なんて分かり易い!と惹き付けられました。意識のスケールを紹介していたのです。

それは、Dr. David Hawkinsの本の中で紹介されているのですが、人が抱いている主な感情によって変わる波動をスケールで表したものです。

David-Hawkins-scale-of-frequencies

一番したが「恥」で20。次が「罪悪感」30。「無気力」50。「苦悩」75。

その次が「恐怖」100。

「熱望」(エゴベース)125、「怒り」150、「プライド」175、

「勇気」200!!! やっと200

「中立」250、「やる気」350、

「受容」400

「理性」500 「愛」540

「平和」600

「エンライトメント」700

ですから、私達が目標にできるのはレベル700という事になります。

そして、全てをマスターすると レベル1000。アセンデッドマスターという事でしょう。

まず、一番驚いたのは、SHAMEが一番波動を下げる、とはっきり証明されていた事です。恥という言葉が相応しいかと思いますが、自分を卑下する事、自分は駄目だ、自分はまだまだです、という態度など、多くの意味合いが含まれます。

「人々がエンライトメントへと上昇する時には、その国が持っている文化や習慣の中で神聖な意志にそぐわない事は、変えて行く必要がある」これは私が仕事をする時に、いつも心に留めている事です。もちろん、駄目だから変える、では波動を上げる事はできませんので、愛を持って変えて行くのですが、常にどの習慣や集団的な癖を変える必要があるかを観察しています。

私の師匠がイギリスから来日すると、色々指摘してこっそりと教えてくれたりもします。頭を下げ気味で、人の前を通る時、そこに理由がなくても「すみません」と頭を下げる。大きな意味はなくやっている事だとしても、このスケールが証明しています。かなり波動を下げます。そして、すみません、と言いながらそれが本心ではない時、いいえ、いいえ、まだまだです。駄目です。と言いながら、そうとも思っていない時。それによっても重いエネルギーブロックを育ててしまいます。

喜びの状態で、始めてヒーリング(マイナスエネルギーがプラスに変わる)のですから、自分の全てに喜んで、今与えられているもの全てに大喜びして、より波動を上げて下さい。

ヒットラーは、レベル37だった。

アインシュタインは、レベル499!!!

そして、素晴らしいのは、なんと、レベル540である「愛」で機能している人が一人いれば、他の750,000人の人のレベルを200づつ上げる事ができる!!!

今現在、世界平均値は200だそうです。まだまだ黄金時代(全員が700)には遠い道のりのようですが、エンライトメントへの方法を紹介し、導く仕事をしている事に、大きなやりがいを改めて感じ、喜び一杯となりました。

今月は、3日(金)〜5日(日)ダイアナクーパースクール、ティーチャートレーニング基礎編

24日(金)25日(土)26日(日)は、最初に日本で高位マスター達がワークショップで紹介してから5年たった今年、やっとティーチャートレーニング開催となるアトランティスティーチャートレーニング、

その他、ティーチャーコースではない学びの単発3時間づつのワークショップも準備しています。

皆がレベル700だった時代のアトランティス、その時代の自分に戻り、やり直し、今回は崩壊させずに、素晴らしい地球全体の黄金時代を創る!もうある5次元の地球へとスムーズに移行して行きましょう。

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

意識の物差し」への3件のフィードバック

  1. 典型的な日本人タイプの私にとって、頭の痛いお話です。
    個人的には「怒り」が150もあるのは驚きです。
    過去に・・・波動が下がっている時、怒りが原動力になる時があった事を思い出しました。
    それを思うと、納得ですね。

    • 怒りなど、マイナスの感情も、おっしゃる通り、正義を貫いたり、信念を貫いたり、大きな決断を下す原動力になります。怒りのパワーを美しい光へと変容させて、それを糧として前進できます。自分を愛して下さい、、、私もなんとも言えない怒り一杯になった時に、師匠から言われた言葉をシェアーさせて頂きました。

      • ありがとうございます。とても参考になりました♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中