Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

フロー

コメントする

flow フロー 流れ この言葉が毎日の基本になっています。

これが意味するのは、自分を7次元以上のエネルギーの流れの中に置いておく、という事です。すると、スポーツ選手がおっしゃっているゾーンの中に自分を保つ事ができます。

まず、天使との恊働作業でチャクラとオーラを地球上で保てる最も速い振動数、5次元レベルに調整しておきます。

すると自分の中の不要エネルギーがどんどん浮上して来るようになります。それは気持ちで分かります。気、エネルギーの中に持っているものが気持ち、心地よくない感覚が湧いて来ます。きっかけは色々です。だいたい誰かの一言がこれを誘発させます。ここでその不快感をその人のせいにして責めたらアウト!

もう一回、始めから5次元とは!の勉強に戻る事になります。

酷い!あの人がこんな事を言った!だからこんなに気持ちが落ち込んでしまった、、、、と思ってもすぐに学んだ事を思い出せる人は、おっと!と思考を切り替えます。自分の影のみを見る、そして光に変える、学んだ事を実行する努力ができた人は、幸せを手にするようになります。その時も大天使ザドキエルやチャムエルなどが手伝ってくれます。

すると素晴らしい展開になり、幸せを実感して、またフローの中に戻ります。何でも思うようになるゾーンの中で幸せと豊かさを実感します。そこに不要なエネルギーを入れないようにも天使が助けてくれます。

また次の不要物浮上がすぐ起こりますが、その度に波動は上昇し、より高い次元を保てるようになります。回を重ねる事に不要エネルギーの規模も小さくなります。

内の如く外も然り、自分のエネルギーと同じ物事が自分に与えられるのは宇宙の法則で誰も変える事ができません。なので、影を光に変える程、とてもラッキー、健康で幸せで豊かな毎日になります。

フローは無限に流れる宇宙の豊かなエネルギー。そしてフリー、つまりただ!このフリーエネルギーは、無限のシンボル八の字を描いて流れ続けます。ハートとみぞおちの辺りで八の字がクロスするので、フローを保てている時はハートとみぞおちが、とても心地よい状態です。

ハートは割と心地よくなり易いのですが、みぞおち、太陽神経叢がそうなるには少し時間がかかります。それは大天使ウリエルととても仲良しになるのが得策です。

フローを保ちゾーンの中に居続けるために与えられている天使の助けは、尽きる事がありません。多くの方にそれを伝える天使の仕事があります。

私は毎回「こんな気持ちよい仕事辞められない!」と叫んでしまいます。

天使からの招待状が皆様にも届きますように!!!

基礎編

エンジェルティーチャートレーニング

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中