Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

個人セッション

コメントする

ずっと天使に言われていましたが、時間が無い事を理由に始めていなかった個人セッションを再開する事にしました。

個人的なサポートで、一人一人が本当の幸せと豊かな人生を手に入れる事が、地球が今必要としているサポートです。

詳しい内容

地球の最善の為に、まずはご自分の最善を築き喜びと幸せ、笑い一杯の毎日を創造していきましょう!夢を全部叶えましょう!それがhighest good! 最善であるならば!天使とマスター、ユニコーン、宇宙が全力でサポートしてくれます。

2014-06-25 00.07.53

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中