Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world


コメントする

integrity 誠実から高潔へ

日本人は誠実だし、誰でも自分に正直で、そして誠実に生きている、に間違いないのです。

が、ライトワーカーになるべく修業を始め、アトランティスの時代と同じ様に、ノビス、アデプト、イニシエート、と段階を上がって行き、メージ(マージャイ)普通マギと呼ばれる位になると、とても微細なレベルでの誠実さが問われて来ます。

ここまでの段階も宇宙から与えられるイニシエーションを越えながら歩んで来ているのですが、この誠実さが問われる時も生活の中で経験する様々な出来事、イニシエーションとしてテストされます。

アトランティス黄金時代が崩壊したのも、このメージの人々が自分のエゴと得の為にそのパワーを誤用し始めたことが始まりでした。

なので今も、アルケミーの力がパワフルになって来たマージャイ、メージ、マギクラスになると、英語の言葉ではmanipulateしていないか、他を巧みに操っていないか、操作していないか、そこまでではなくとも人に「何かをさせようとしていないか」そこに気をつける様にという学びが宇宙から与えられます。

それには、persuade、説得や勧誘など、もちろんこれも含まれます。

素晴らしい物事を人々に広める、伝える、事と、これらの区別は時としてつきにくくいものです。

しかしmanipulate やpersuadeということをしないように気をつけるのではなく、自分自身が真っ白な真実の光の中に居続けられるように、「私は真実と誠実さの光の中に立つ」と自分に言い聞かせることが一番です。そして高潔な光が身についてきます。

地球の上昇にすれて、問われるレベルもどんどん高くなっています。

そして、上昇するエネルギーに「微細な」レベルの気づきと共に変化しながら乗ることができたならば、願いは成就し奇蹟が起きます。

自分に正直であること、自分に誠実であること、そうすることで純粋さが保たれ宇宙の純粋なエネルギーにアラインすることができる、その時高次なレベルでのアルケミーが実現します。

これまでよりも小さな、かすかな物事の中に、〜をさせようとする行為がないか見つめてみて下さい。他の人の中に見つかったら、自分の鏡として気付かせてもらえたことに感謝します。

そうするあなたは、マスター界から愛され信頼され、多くの仕事が与えられることでしょう。

from  ヒラリオン             クツミ

hilarion

kuthumi


コメントする

天使のメッセージを聞き実行する

今、天使界から来ているメッセージは、休息と楽しみ、です。

普通、年に一週間程の休暇しかとらない日本人には特に、体と心を休めて、きちんとまじめに頑張ることを止める様に、というアドバイスが来ています。

今、それがとても大切だからです。

今、地球のエネルギーが変化している中、上昇気流に乗りたいならば、そのメッセージを素直に受けて下さい。

そして、少しでも疑問に思うこと、これは自分には合わないのでは、違うのではという物事を自分に課しているならば、勇気を持ってさっと手放して下さい。

上昇するエネルギーと自分自身のエネルギーをうまくバランス取っていく必要があります。

エネルギーが変化しているのですから、私達もスタイルを変化させる必要があります。

私にとっても、これは簡単なことではありません。が、努力しています。

一番の問題は、経済的な事になります。仕事を減らしてしまっては、収入が減ると思うのは当然ですが、実際は違います。

豊かなエネルギーが活発に流れていれば、生活はどんどん豊かになります。高い波動のエネルギーをしっかり受けて無限の流れを自分の中に通すには、体を休める必要があります。完全脱力です。

体を無理矢理休めていても、頭で仕事の事を考えていたり、心配していては意味がありません。すっかり忘れて、楽しんで下さい。

なかなかできずにいたら、天使が様々な形で教えてくれました。それで思い切って仕事の量を減らしていたら、思いがけない事が起きて、豊かさを実感できました。経済的に一番心配していた問題が、解決しました。やはり、エネルギーは正直です!!!

天使はいつも最高のメッセージを与えてくれていますが、それを聞き遂げ実行できるか!信じてそうする勇気が大切です。

ダイアナクーパーも、天使のメッセージを聞き実行する事の大切さをお話しています。


コメントする

今週末のスカイプコース

今週末に予定していた、トランスフォームユアライフとアセンションのスカイプコースは、都合によりお休みさせて頂きます。

高いエネルギーを体に浸透させ新たなレベルで起動させる為に必要な休息と、楽しみの時間をご自身に与える事ができる様に、どうぞ皆様もご自愛下さい。

楽しい思いで一杯の夏となります様に!


コメントする

7月17日夜9時半

今夜9時半に、お時間がある方は、どうぞこちらからユーストリーム番組を見て下さい。

今日世界中のダイアナクーパーティーチャーによって行なわれる、パレルスチナの為の瞑想を行います。

どうぞご一緒に、混乱の地に光を送りましょう。


コメントする

7月のエンジェルティーチャートレーニング

droppedImage

7月19日(土)〜21日(月祝)に開催するエンジェルティーチャートレーニング、19日の時間が13:00〜19:00に変更になります。

20日、21日は、予定通り10:00〜17:00です。

よろしくお願いいたします。