Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

日本人の為の波動の上げ方

コメントする

各国には、それぞれ国民の特質があります。なので、波動を上昇させようとする時、その国によって重きをおく必要がある部分、側面がちょっとずつ違います。

日本の場合は、この前書いた「本当の事をハートの言葉で話す」ということに、一番エネルギーを注ぐ必要があります。5次元のオーラとチャクラでは、隠し事はなし、秘密はなし、全て透明。ですから、内と外のエネルギーをいつも同じにしておけるように、何でも明確にはっきりと言葉にできることが大切です。

日本的な、なんとなく、とか、普通分かるでしょ、とかあうんの呼吸とか、実は波動的には重くなる。言って分かって、理解し合って、認め合って、すっきりその話題は解決、明確に誤解なくコミュニケーション取ることを自分の責任だと、言いにくいことも正直に言う努力が5次元化には必要です。

5次元のハートで話すのですから、愛の言葉で真実を美しく話せるようになります。

これ以外にも色々ある各チャクラの5次元化の方法は、基礎編などで詳しく学ぶことができます。

次に、働き者で有名なこの国ですから、リラックス、の学びも重要になります。

アトランティスの黄金時代の波動を手にいれ、当時の人のDNA、今ジャンクと呼ばれ機能していないDNAも全て活性化する為には、

仕事、休息、遊び、この三つを同じバランスで取ることが必要です。

私もこの課題に取り組み続け、仕事と休息のバランスはうまく取れるようになりました。単純に、3日働いたら、3日休む、私の場合は寝て過ごす!ことが何の罪悪感もなしにできる!おもいっきり休んだ自分を「よくやった!」と褒められるようになりました。

今、努力しているのは、遊び!

スピリチュアルな仕事、つまり高次なる存在と繋がって仕事をしたら、そのエネルギーを肉体に安定させる為に休息が必要、次は、そのエネルギーを自分のものとして活性化させるには、喜びと笑いで楽しむ時間が同じ位必要なのです。

遊び!これは難しい!仕事したり、翻訳している時が一番楽しいと感じているので、それ以外は何もしたくない程なのです。が仕事は仕事、仕事ではなく、ただただ楽しめて笑えること、体を動かしたり歌ったり踊ったり、そんなことがとても大切。

私の師、スクールの校長のエリザベスアンに出された宿題、楽しむこと「遊び」を毎日行なう!

息子に相談すると、長男は「ラストユニコーン」というアニメを、

次男は、イギリスの「IT crowd」という番組を、ユーチューブから探してテレビの画面で見せてくれました。

ユニコーンも良かった!けれど、イギリスのコメディー番組が大当たり!毎日夜9時の一斉ヒーリングが終わると、3人でテレビの前に座り、ゲラゲラ笑いながら見ます。ただただお馬鹿でおかしい!次男は学校から帰るとすぐに「今晩も見る?」と聞くので「9時半から見よう!お風呂は8時半、それまでもうちょい仕事」と一段と楽しくなります。こうやって、波動は上がるんだ!

働き過ぎ、忙しい!と感じている方は特に、仕事、休息、遊びのバランスを取る努力をなさって下さい。

(もちろん、その他の練習、鍛錬、特に自己内観、浄化などは、絶対必須です。)

ps:しかし、エンジェルティーチャートレーニング、札幌コースで姫が行なった、笑いの天使のエクササイズ!が、最高の笑いと感動でした!!!

2014-04-28 17.13.30

2014-04-28 17.12.46

2014-04-28 17.14.21

 

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中