Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

幸せクリエーター養成講座

コメントする

幸せクリエーターになりましょう!

幸せを創造し続けるクリエーターです。

国と地球の幸せは、個人の幸せからスタートします。

幸せな個人がその幸せを反映させるのですから、当然幸せな街、幸せな地域、幸せな国になって行く!

幸せには、お金も愛も、健康も、素晴らしい人間関係も、こうなったらいいのにな!の夢と希望が全部含まれます。最初はご自身とご家族にそれを実現させましょう。

宇宙の豊かな幸せのエネルギーは無限です。ですから、そこにしっかりとパイプを繋げて常に自分に引込む様に練習するだけです。

それにはコツがあります。長い間これは難しいことだったのですが、今、特に今日あたりから、とても容易いことになって来ました。

地球自体がその流れにしっかりと繋がり始めたので、地球の上で暮らす私達一人一人にかかる負荷が減って来たのです。

なので、これまで宇宙に興味がなかった人々も、コツをつかんだ後は自然にその流れに乗って、自然に豊かな幸せを手に入れるはずです。

これが分かる人、できる人、という区別もなくなります。昔は凄く偉大な人のみに与えられた特権で、それがどんどん広がって多くの人が手に入れて来ましたが、今日あたりからもっともっと増えて、いずれは全人類が知ることになります。

素晴らしい!

私の夢は全部叶った!と言った後は、他の人がそうなれる様に導いて上げることができます。

宇宙について学ぶことで、その実現はスピードを増すことでしょう。

幸せクリエーター講座 No1 5月11日(日)スタートします。

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中