Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

誰のせいでもない、何をも責めない意識レベル

コメントする

今こそ「2012年とその後」を読んで頂きたい、と声を大にして叫びたい理由はいくつかあります。

映画の様に2012年に何か特別な大変な事態が起きるのではなく、2012年の前25年間の準備期間、そして2012年以後だんだんと新しい時代の準備がなされる、ことが告げられている本です。

新しい時代とは、皆が5次元の波動を保つ黄金時代です。

地球上が皆5次元になり始めるのは2032年です。

あと20年もない、この短い期間で今までの常識が全部ひっくり返るようなことが次々に起きるのです。

それは政治、社会情勢、経済、教育、そして気候、全てで起きるのです。

どうしてそうなるしかないのか、

具体的にどうなるのか、ということが書かれています。

でも、一番素晴らしいのは、じゃあ、私達に何ができるのか!という解決方法が示されているということなのです。

FB上でも、今の現状の駄目な部分が語られ、駄目な人について書かれています。それは政治家だったりします。

高い意識を持つということは、そういうことはしない、ということです。

国の現状は、一人一人の意識が集団化して現われているということを知って、国の状態に良くない部分を見つけたら、自分のどの部分がそれに反映されているか、じゃあ、自分はどう変われるか、ということを見つめます。

そして、具体的な方法で、自分の内側を変容させます。

そうできる人が充分な数に達した時、自然に国自体もその人々を反映した素晴らしい状態になります。

都知事が見せてくれているそれは、自分のどの部分が反映されているのか。自分は充分に真実を貫いているか、周りを気にして真の自分を表せていないのではないか、人の期待に答えようと自分を見失っているのではないか、全ての人に好かれようと言葉のみに走っているのではないか、宇宙はこの人を通して何に気が付かせようとしているのか、

そんな風に自分の変容のみに意識を向け、他を責めない人ばかりになった時、国自体の意識も上昇しています。

そして5次元になった時には、政治家は必要ではなくなるのです。

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中