Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

どんな時も最高最善

コメントする

今朝は、最悪のシナリオを思い描きまくりながら目が覚めました。これも今月、何回も何回も練習のチャンスが与えられ、一生懸命乗り越えて来たことです。

OR_NEC_0014cmyk

びっくりするようなこと、えっ???何?って思っていたことと大きく違ったことが起こると、

充分なコミュニケーションをとったり、充分に調べたりする前に、最悪のシナリオが頭の中を渦巻きます。

相手がいれば、その人がもしかしたらこうかも!ああかも!ア〜〜嫌だ、こんなこと考えているんじゃない?、こんな思惑があったらどうしよう!!!!

状況だったら、最悪のことが起きているその映像が止まらない!!!

ルルドを目差しパリ行きの飛行機の中で「ルルド洪水」のニュースを見たとたんに、洪水で水びたしのルルドにたった一人到着してスーツケースと共に身動きできない自分の映像がテレビみたいに見えました。

今朝見えたのは、なんと次男のお葬式!

数日前に脇の下にしこりがあると見せられたので、週が開けたら病院に連れて行こうと思っていたのです。

今朝、元夫の姉がリンパガンで亡くなったことを思い出し!!!もうガンどころか、この若さで天国に行くところまで、考え!!!駄目駄目、私が思い描いたらそうなる〜〜〜〜〜とキリストの光線を使いながらなんとか元気な息子を想像し、、、、またしばらくすると心配になって、美大に行くという夢を叶えてあげなければ、生きているうちに〜〜〜〜、きゃ〜〜〜駄目駄目!!!キリストのゴールドの光線!!!

思考のパターンを知って、そのクセを改良するってとても大事。

マイナスの思い込み、特に人のことをマイナスで考え始めたら、もうその時点で相手にもマイナスエネルギーを送りまくり、プロジェクションしまくり!絶対絶対そんなことはしない!とあらゆる神聖な存在を呼び込み助けてもらいながら、なんでそんな風に考えてしまうのか、その恐怖の歴史を遡れるだけ遡ってみる!!!分かったらそれを変容させることのみに集中!

これは大切で、人間関係をポジティブに保つコツでもあります。

さてさて、荻窪の衛生病院は、親切にこの年末にもちゃんと診察して下さいました。12時から3時半まで待ちました。息子と日本語を勉強したり、ユニコーンマニュアルを翻訳しながら、結構素敵な待ち時間でした。

一番良かったのは、息子にユニコーンと行なうビジュアライゼーションのプロテクションやヒーリングをしてもらって、長男以上のパワーを感じて、「凄い凄い!」と大喜びできたことでした。若い人が無心にすると本当に清らかで素晴らしいエネルギーをチャネリングしてくれます。

そして診察は、約2分!

慣れた手つきで脇のしこりを触ったお医者様。汗腺のつまりです〜〜〜〜。抗生物質飲んで下さい〜〜〜〜。ジャンジャン!

今夜は、次男が卵チャーハン、長男がスープを作って楽々夕食。家族って素晴らしい。安らぎそのもの!

心から今ある物事全てに感謝した日でした。本当にもう欲しいものはない、恵みに感謝のみ、そして神にサレンダー。

ビジュアライズのパワーをアップ!させて、最善の為に使いましょう!!!それだけでも凄い地球への奉仕!!!素晴らしい!

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中