Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

来年に向けて

コメントする

今月は、何がなんだか分からないような経験を沢山しました。

とても大きな経験をいくつもしました。

どれも、契約、お金、経済社会、古いパラダイム、法律に関わることでした。

先日ここでも書かせて頂いた、新しい仕事場、賃貸物件、

P1030681なんと本日、19日目に解約をしました。皆さんに発表した、コスミックハートと名付けた場所は、あっと言う間になくなりました。

すぐに次の場所、賃貸物件でないと思いますが、見つかると信じています。

今日、それら全部の経験から何を学んだのか、が言葉に表せないスピードで与えられています。一気に濃い内容のメッセージが入ってくるので、どうやって一行の文に書けるか!という感じです。

「ライトワーカー、スピリチュアルを語るリーダーは、人を選ばず、場所を選ばず、真実を語り、人も自分の本質、本当のことだけで生きるように」

お金を得る為に、欲しい結果を得る為に、言葉巧みに相手や状況を操るようなコミュニケーションや、他がやっているから大丈夫だとわずかに紛らわしい取り繕い、嘘とは言えない程の小さな虚偽、など、これまでは大丈夫だった行動や生き方が、大きく全体のバランスを崩します。

手続きや書類、法律、とても面倒で手間がかかる。それを準備する過程で多くのネガティブなエネルギーを放出したり、エネルギーを消費してしまう。気が付くと自分の意志とは違う経済社会の網にかかってしまう。法や正義の名の元に、もっとも弱い者が犠牲になる。

こんな事は、2012年前に終わらせているはずだった。皆が古いパラダイムを捨て去り、新しい愛と真実のパラダイムで生きる時代を創っていると信じていたのに!大丈夫だ!と思っていたのに、

見せられた様々の現実、経験は、「史!まだまだ!これからが正念場」と教えられるものばかりでした。

浄化が必要な人間の社会だとしたら、かならず自然的な浄化も起こされる。2011年に起きたことをもっともっと謙虚に受け止めて、法や社会の常識に踊らされず、その波に乗らず、自然現象と人間の在り方生き方は一体であることをもう理解している人は、これまで以上の努力と奉仕で広めて行かなければ!

ティーチャーになった皆様、世界の為に与えられた宝の様な情報を多くの人に伝えて下さい。特に、「2012年とその後」のエクササイズは、今とても必要です。

私の家にも将来の夢に溢れる芸術家が二人います。彼らがその豊かな才能を自由に発揮して、人間らしくのんびり、ゆったり、地球上の人生を謳歌できるように、もちろん全ての老若男女がそうできるように、

来年も与えられた役割に猪突猛進して行きます。

本当はそろそろのんびりしたい、と思っていたのですが、この一ヶ月で「NO!!!」これからが本番!だと身にしみて教えられました。

どうぞ、来年もよろしくお願い申し上げます。

your divine service 

Fumi Grace

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中