Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

トランスフォームユアライフの凄さ!

コメントする

トランスフォーマーって、我が家の息子も見ていたあの映画をご存知ですか?

transformers8-hi

車が大きな強いロボットに変化する、あれがトランスフォーム、形がガラって変わることです。

エネルギー的にマイナスがプラスに変わる、トランスミュート、されると、現実はあっと言う間にあれよあれよと言う間に変わって行きます。それがトランスフォーム、目に見えるものまで変わる!

私自身のことを考えても、この数年のトランスフォームは凄い!のです。

52-103[1]-120x120

これこそ、ダイアナクーパーのスピリチュアルな教えの基本で、あらゆる辛い感情も無視しないで、しっかりと実感に見つめ、根本からネガティブなエネルギーをポジティブに変えて行く、自己責任の学びなのです。理論を学んだ後は、理解できていようといまいと、エネルギー的に変化させる方法の実践を行なうので、気が付けば自分も自分の周りも変わってしまう、もちろん素敵に!最高に!

何度も言っていますが、この学び抜きにどうやって成長できるでしょう!どうやってアセンションできるでしょう!!!

このトランスフォームだけに集中した学びのコースを、スカイプで行なっています。参加して下さっているのは、いつも私を助けてくれる若い女性達。そして、彼女達の生活もどんどん変化しているのです。

私の事務的な仕事を手伝ってくれている山角恭代さんは、私の仕事が急に拡大し始めた今年の始め、清水の舞台から飛び降りる覚悟、背水の陣という言葉と共に、一緒に仕事を始めてくれた勇気ある女性です。私が不得意なことが得意!で、遠くに離れているのですが毎日メールを駆使して一緒に仕事をしています。私は忘れないように思いついたら、あれこれあれこれ、してもらいたいことをメールでお願いします。時には10も20もの指令が飛び、時には音沙汰なくなるマイペースな私のペースを理解してくれていて、助かっています。

が、ダイアナのワークに関する波動が高い仕事をしているのですから、当然ながらこれまでしょっちゅうド〜〜〜〜〜ンと落ち込んで、あの元気な恭代さんが一体どうした!!!どこに消えた状態になることがありました。一時はどうなることかと思いましたが、最近みるみる変化しているのです。

恭代さんもトランスフォームを受講して下さっていて、何がどうしてそうなる、何でそう感じる、何で落ち込む、その時はどうすればいい、どうして自分のマイナスエネルギーを少しでもプラスに変化させることができるか、他人のことではなく自分だけをより良い方向に変えて行けるか、結果周りの人も変わって状況も改善させるか、を学んでくれています。

今日、その感想を届けてくれました。

トランスフォームユアライフのワークショップを受講してから日常がどんどん変化しています。
私は、もともと人から言われた些細な事を心に受け止めては、1人傷ついていました。
姉からは、そんなに人のいう事を真に受けてたら身が持たないと言われるほど。
いつもびくびくして、人にジャッジされるのを恐れていました。
トランスフォームユアライフを学びだしてから感覚が180度変わりました。
自分が受け止めるべき言葉かどうか、判断する術を学んだのです!
そのおかげで、人から言われる言葉が痛くもかゆくもない、なんて!幸せな楽しい毎日を過ごしています。
その他にも、自分の短所をポジティブに変化させる方法やインナーチャイルドのタイプを
把握して、自分の思い癖を客観的に認識することで自己嫌悪の悪循環を抜け出すなど

トランスフォームユアライフ=私の人生を大変化させてくれる学び

に出会えたことがとても嬉しくてなりません!
この教えがたくさんの人に知ってもらえたら、日本はもっと心豊かな国になると思います。
特に、小さい子供達が知っていれば自分の未来がどんなに素晴らしくて無限の可能性があるのか
知ることができると思います。

このチャンスを与えてくれた、史さん、ダイアナさん、天使達に感謝します。

人間関係のもつれは、ほとんどがコミュニケーション不足と一方的な思い込みの誤解が積み重なったもの。そして、その誤解の基である相手をこうだと決めつける目線は、自分の鏡。そうと知っていても、湧き上がる感情を味わうことは本当に面倒で辛いもの。だから皆感情を味わうことを恐れてしまいます。理屈を付けて自分を正当化して、難しい相手とはつき合わないことで解決しようとします。

でも、その方法はずっと永遠に同じ結果だけをもたらす、、、同じパターンが続きます。

それを劇的に変化させて、本当の幸せは自分の努力で手に入れるましょう。努力はいたって簡単な方法ばかり。まずは、怒る!悲しむ!嫉妬〜〜〜〜〜!落ち込む!を恐れないで直視!することから始めます。といっても数分、数十分、そしてトランスミュート、トランスフォームさせるのです!!!

どうぞ多くの方が、このトランスフォームユアライフをマスターして、本当の幸せを実感して下さい。5次元への確実な切符です。

トランスフォームユアライフのスカイプ講座

トランスフォームユアライフのティーチャートレーニング

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中