Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

ダイアナ・クーパーニュースレター 2013年8月

コメントする

翻訳:森真理子

7

変化と好機のタイミング

天王星は私たち全てに影響を及ぼしています。それはもはや最善のために尽くせない物事や人々が、私たちの生活から出ていくという、突然の終わりの時期を表しています。そしてまもなく、本当に素晴らしい新しい好機が起こることになります。

こういったことは私の周りで見受けられます。例えば、私の友人ですが、彼女の夫がショックを受けるような状況で彼女の元を去って行き、塞ぎ込んでいました。彼女は誠実さの全てを尽くして対処しました。そして先週、大きな出来事が息子さんに起こりました。 息子さんは家を出て暮らさなければならなくなったのです。それからその日の午後、彼女はまさにやりたい仕事の求人を見つけました。締め切りはその日でした。その場所に電話し、すぐに面接してもらい、一週間以内に仕事が始まったのです。これはまさに今、繋がることができるマジックなのです。

7

インターネットショップ閉店
クリアランスセールに貢献してくださった皆様に、感謝申し上げます。天王星の別の素早い変化による影響でした。そして大きな試練となりました。財務を見ると、大きなロスを抱えていて、すぐに手放そうと決断しました。今では空の棚が残り、軽くなった感覚を感じます。

全ての本、カード、CDはアマゾンで購入できます。 Diana Cooper on Amazon

7

インスピレーショナルなストーリー
森の中で犬と散歩している女性と出会いました。彼女は私に彼女のひどい状況を話し、とても不幸せそうに見えました。偶然7日間毎日、彼女と出会いました。私達は天使が介入してくれること、多くのレベルでの手放しや許し、自分を含めた許しについて語り合いました。
その後、一週間彼女には会わず、次に出会った時、彼女は10歳は若く見えました。私のウェブサイトを読んで意識を広げ、亡くなったご両親を手放して彼らの道を自由にしてあげ、何年も話していない兄弟を許し、電話をし、交流の架け橋を築き、そして天使とコミュニケーションをとっていたそうです。

彼女がこの話をシェアしたとき、彼女から笑顔と光が溢れていました!変化への絶好の機会は今なのです。

7

インスピレーショナルなプロテクションのストーリー

私の友人のティム・ワイルドは、壮大な男性的な強さと叡智を含めたトートのエネルギーをもたらす人物です。

彼はとてもパワフルな瞑想を作るためにCDをセットし、彼の教えを始める準備をしていました。かつて誰かがこれをしたとき、当然低いエネルギーがそれを止めようとしました。 彼が最初の瞑想を終えたとき、彼もその彼の妻も、彼が攻撃される夢を見て、すごく動揺したというメールをもらいました。それで彼は特別なプロテクションはないかと私に聞いてきたのです。

私は彼がゲームの中に現れて、包囲攻撃のもと、低いエネルギー達が、寄ってたかって彼に大砲玉を投げているのに気付きました。
その後、彼のファイヤードラゴンは眠っていて、十分に力を発揮していないということを伝えました。それからこのように伝えました。「ファイヤードラゴンは莫大で並外れた強力な力を持っています。彼を目覚めさせ、守ってもらい、攻撃される前に低いエネルギーを燃やして吹き飛ばしてください。あなた自身の助けになるばかりでなく、何百万人もの人々があなたに保護されることになります。彼はレムリア時代からあなたと一緒にいて、地球の進化のために本当にあなたを助けたいと思っています。」
私はレディガイアの、七次元の輝く赤い保護のエネルギーも祈願しました。それはとてもパワフルで、ゴールドに包まれています。

さらにメタトロンの強力な九次元のアセンションのバブルは、強力なプロテクションです。
次の日、彼から返事があり、彼と彼の妻はその夜、とてもよく眠れたということでした。また、彼のファイヤードラゴンはVershmilleという名前で、ドラゴン活性化の手紙を書き、それを燃やしたので、今では十分に活躍しているそうです。彼のドラゴンは、どこに行くのも一緒で、買い物に行く時は、肩のあたりにいてくれるそうです。
彼はこうも付け加えました。「私の最初の3つのタトゥーは全部ドラゴンでした。一匹仲間がいたくらいですから、そうしたのは完璧な感覚だったのですね。彼は美しいエメラルドグリーンで、光の中でターコイズに変化しました。その後旋回しながら家の前を上昇していきました。私達はもう別々となることはありません。」
さらに彼はメタトロンの九次元のバブルで心地よさ、愛、安全を感じたとも言っていました。

ティムはとてもパワフルな男性的エネルギーを持っていると言いましたが、時には彼でさえ、特別なプロテクションが必要です。みなさんも自分のドラゴンや、赤とゴールドの七次元のバブルのプロテクション、九次元のメタトロンのアセンションバブルを祈願することができます。

ティムがご好意でファイヤードラゴンを活性化する手紙をシェアしてくださいました!

あなたの願い通り、ご自分用に書き換えてご使用ください。

 ファイヤードラゴン活性化の手紙
レムリア、アトランティス、エジプト、その他過去の転生と同様、私の地球での責任は壮大なるものであり、今まさにこの時この瞬間から、偉大なるあなたの保護を祈願します。

私は起きている時間だけに留まらず、インナープレーンも含めて私の周りのエネルギーをクリアにし続けること、どんな時も五次元を維持してくださることをあなたに求めます。

私は私がどこへ行こうとも、あなたがいつも同行してくださることを求めます。そしてもし、私が忙しく、気が散っていた時には、私に侵入しようとする者がいることへの警告や波動が落ちていることの警報を求めます。

たくさんの仕事をこなしてくださっているということは存じ上げております。あなたのしてくださることに心から敬意を示し、感謝します。

私の最後の責任であり、あなたに求めるところは私達の美しい家を守り、私の妻(名前)そして私の子供たち(名前)を肉体的、精神的、感情的、スピリチュアル的に守ってくださることです。

私達の関係は常にお互いの2つの道にあります。

私が光の中で自分自身の冒険の道を歩み、あなたもそのように道を進むと同時に、別のレベルで地球と人類は上昇します。

あなたが私の元に帰ってくることを望んでいるのなら、どうか私の家はあなたの家であるということを知り、それを私に求めてください。
無条件の愛と感謝と共に
あなたのサイン

7

動物達が教えてくれること

ヴィーナスについて送られた手紙を紹介します。
あなたの家を訪れた時の事を思い出します。私は本当に落ち込んでいて、あなたはデタッチメント(繋がりを切ること)について話してくださいましたが、その時はただただ、あまりの悲しさにそれができませんでした。その時ヴィーナスを見ると、ヒモの付いたおもちゃと遊んでいました。そしてまさに私の前でそのヒモを切ったのです!

彼女がそうしなさいと教えてくれたのが分かりました!!!彼女はほんとうにサイキックでスピリチュアルな女の子ですね!

私の家のヴィーナス
ポージング中!!!森の中は本当に楽しい!
130801 130802

夏は本当に暑い。暑い日にファーコートを着たいなんて思う?
窓が全部開いている夜、いたずらなアシュティンがしたこと、信じてくれる?彼はすごく小さいからか、ガレージを通って、ママのベッドルームの開いてる窓から入って、寝ているママのつま先をかじったんだ!それから二日連続、夜にひどいことが起きた。バカバカしい話なんだけど、ママはその度に起きてアシュティンを外に出したせいか、彼は急いでまたガレージに回って入ってきて、またママが眠り込んでいる時につま先をかじったんだ。
別の夜、猫がベッドルームの周りを走っている音で起こされた。私は自然に唸り声が出て威嚇していて、別の部屋に追いかけたの。ママは目が覚めて私がアシュティンを追いかけているのじゃなく、別の猫を追いかけているのだと気づいたみたい。ママは起き上がって私について来て、この大きくて活発な動物がテーブルの上でママに向かってシャーっと唸っているのを見つけた。ママは愛と光で近づこうと試みたけど、相手は戦う体制になっていたんた。結局ママは、猫が自分で出口を見つけられるようお願いすることに決めて、私達はベッドに戻ったよ。

でも、暑い天気で良かったことは、ママは早朝にたくさん森に散歩に連れて行ってくれて、犬のお友達みんなも同じように早朝に散歩していたこと!毎日が素晴らしい一日の始まりでした。私達は何回もゼウスという名前の犬に会って、彼は大きなシェパードだったけど、すぐに打ち解けて親しくなったよ。ヴィーナスとゼウスなんてクールだわ!アトランティスの最高神官と最高女性神官が集まるなんて!私はアトランティス時代、特別な存在だったっていう確信があるのよ。

ママにもっと機敏な運動のクラスに行きたいと何年も言い続けていて、やっとそのクラスと同じことを、私たち子犬クラスの先生が始めてくれたの。キャシーとマルチーズのブディと原っぱに到着。( 私は彼が小さすぎてジャンプできないことに賭けてもいい。) そこではコリー犬が空高くジャンプしていて、クラスには犬のお友達みんながいた。私達はお互い久しぶりに会った友達みたいに挨拶を交わしたんだ。

それから、ママは初めてミスを犯した。リードを離してしまったの。イーヤッホー!白い光のように原っぱを駆け巡り、生垣の中、うさぎを追いかけたよ。私は念願の注目される犬になり、追いかけて走り回ることにとても集中していた。ママが呼んでいる声さえも聞こえなかったし、走って横切っている道も目に入らなかったよ。

忠犬のふりをして戻ったとき、ママはリードに繋げて、私は制約の中で、機敏な運動をしなければならなかった。私にとっては超簡単。ご褒美と指示が繰り返される間中、私はハードルを飛び越えてトンネルを走ってくぐり抜けて、橋を登って超えた。夜の最終ラウンドの時、先生はこの機敏な運動のコースで落ち着いて集中しているので、またリードを放してはどうかと提案した。ママはいい考えだと思わなかったようだ。信じられなかったよ。ママが私を信用してないなんて!結局ママは自分自身を納得させた。私がまるでねこをかぶっているように見えたみたいなのだけど、でも私のウズウズした気分は最高潮。イーヤッター!私は大きな泥沼がある隣の森の垣根を越えて、また全力疾走した。彼女は識別力を使うべきで、盲目的に私を信用しないことだわ!
30分後、幸せ気分で走って戻ってきたら、ママが「あの牧草地から向かってくる茶色の犬が私の犬じゃないといいのに、と思ったわ!」と言うのが聞こえた。もう、それは私だってば!
ママはホースで私を洗ってくれた。家に着いた時、シャンプーをしてくれ、「まだたくさん泥が残ってる。」と言ってた。 おー、でもね、自由への喜びはその泥を価値あるものにしてくれるのよ。

その後、私たちはこれ以上このクラスでは歓迎されない、というメールを受け取った。
さらに欠席した次の週のレッスンで、ブディーは機敏な運動のコースを楽しんで完璧に全部やりこなしたとキャシーが教えてくれた。ハァーア。
私は機敏な犬ということではないのね。私はウサギを追いかける自由な魂の身よ…。

7

子供たちについて
フェイスブック上のダイアナクーパーウェブサイト、キッズセクションで、ヴィーナスと子猫のアシュティンの新しい写真を掲載しています。 あなたのペットの写真をシェアしてみませんか?私たちが動物達に天使の祝福をお送りしましょう。犬、猫、ミニブタ、ハムスター、鳥、その他いろいろな動物たちと、お目にかかれるのをとても楽しみにしています。
https://www.facebook.com/DianaCooperChildrensCorner

お手伝いを必要としています。 私たちキッズセクションの素晴らしいチームでは、パズル、クロスワード、物語、塗り絵などいろいろな種類のアクティビティを作成しています。スーザンブラウニーから「このプロジェクトに深く関わることは、なんて素晴らしいことなのでしょう。」と、 メールが送られてきました。 私たちと共にこのプロジェクトに関わり、お手伝いしてみませんか?

スーザンブラウニーへのコンタクトはこちらです。 light.life.learning@gmail.com ご連絡お待ちしております。

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんへ


 今や、たくさんの子供たちが高い周波数を持ち、繊細で、サイキックで、スピリチュアルとなってきています。こちらのサイトは、子供たちが高次の領域を理解するのを助け、彼らを夢中にさせるものとなることでしょう。
子供たちに、こちらのサイトをお勧めします。http://www.dianacooper.com/kids/ スピリチュアルをテーマにした、あらゆる種類のアクティビティや、物語、ゲームをご用意しています。クリスタル、天使、ユニコーン、その他多くのスピリチュアルな事を、楽しく安全にリラックスして学ぶことができます。子供たちにとっても、読み聞かせとしても、また子供と同様、大人にとっても愉快で楽しめるストーリーとなっています。子供たちがこのサイトによって良いところを引き伸ばし、創造性を膨らませるよう、大人が援助してくださればと思います。
また、ぜひあなたのアイデアや、コメントもお送り下さい。 もし、お勧めのユーチューブやワークショップ、その他子供たちのためになりそうなことがあれば、どうぞ私達にお知らせいただければと思います。

こちらは、ブラッド・イェイツが彼の娘と、怒りについてタッピングをしている動画です。きっとあなたの子供へも役立つかもしれない、興味深いものだとお気付きになることでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=8Nxb_awW6sg

スー・ウォーカーは子供達と両親のための「アースエンジェルチルドレン ワークショップ」をアイルランドのティペレアリーで開催します。

https://www.facebook.com/events/416816105101769/?fref=ts

7

今月の本

ディスカバーアトランティス ダイアナクーパー著 

(邦題:アトランティスからのスピリチュアルヒーリング)
こちらは数年前に書き上げた本で、今では有名になっている一冊です。読むたびに当時のライフスタイルや、人々の叡智、アトランティスの最高神官たちに畏敬の念を感じます。さらに読み進めていくうちに、ゴールデンアトランティスの時代を思いだし、その時代が戻ってくることに恋焦がれ、憧れます。 クリスタルの使い方、食べ物を育てること、家を造ること、スピリチュアルの技術を使うことが、とてもリアルに感じることでしょう。イルカや天使、ユニコーンと繋がることが、より身近になってきます。そして、それらのエネルギーに波長を合わせるとき、私たちはさらに加速して、新しい黄金時代を創造していくことになります。
130803

ディスカバーアトランティスを手にして、この夏、リラックスして過ごしてみてはいかがでしょうか?リラックスと直感力に身をゆだねてはいかがでしょう。

Purchase from AMAZON ←アマゾンで購入可能です。

「ザ ホースボーイ」 ルパート イサークソン著

こちらは、自閉症の息子を治療するための、家族の奇跡的な旅のお話です。ルパート・イサークソンとクリスティン・イサークソンは、息子のロアンが自閉症だと知り、傷ついていました。ロアンの衝動行為がコントロール不能で、治療にも失敗する日々の中、夫婦は絶望に陥っていきました。ある日、ロアンは野原の馬達の所へ走って逃げていきました。そして馬たちは彼に応え、ロアンも馬たちに応えるという奇跡が起こったのです。両親は家を去り、モンゴルの山々や大平原への旅に出ました。この勇敢な旅はロアンを救うことになります。人の心を捕えるような、心温まるストーリーとなっております。

130804

Purchase from AMAZON←アマゾンで購入可能です。

7
今後のイベントについて
10月と11月の私のイベントについてご紹介致します。ご都合が合う方は、どうぞご参加くださいませ。

ウェストカントリーヒーリング 親交会
9月29日㈯ 10:30 ~12:30
内容:大天使たちについて

メール:nicky.milligan.healing@gmail.com   電話番号:07950 170 988

チケット購入はこちらまで :   http://dianacooperwnhf.eventbrite.co.uk/

 

 

ANGEL AWARENESS DAY 天使とは? ヨークシャー州、ハローゲートにて
2013年10月5日㈯
内容:天使と共に自分自身の光を広げる
www.celestiallighthealers.com  

 

 

 BRIGHTON FESTIVAL ブライトンでのフェスティバル
2013年11月1日㈮ 10:30 ~ 2:30
内容:アセンションを加速させるためには
http://www.mindbodyspirit.co.uk/brighton/presenter/diana-cooper

スイス、ベルンにて
2013年11月9日㈯ 10:00~17:00
内容:天使のオーブについて
 http://www.die-quelle.ch/programm/programm-detailseite/engel-und-orbs.html

 

スイス、ベルンにて
2013年11月10日㈰ 10:00~17:00
内容:大天使と繋がる

http://www.die-quelle.ch/programm/programm-detailseite/wahre-engel-vom-wirken-himmlischer-maechte.html

 

グラストンベリーにて
11月27日㈬19:00~21:00
内容:アセンションを加速させるためには

メール: kaff@wisewolf.com 
電話番号:01749 671 483  携帯電話: 07800 887 841

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中