Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

ダイアナ・クーパーニュースレター 2013年6月

コメントする

翻訳:森真理子

7

大幅値下げします。

私のウェブサイトwww.dianacooper.com で全ての本を値下げします。

7

天使の会合 サルツブルグ(オーストリア首都)にて

なんと素晴らしい週末だったことでしょうか!私は毎年開催される、天使の会合でいつも話をすることが本当に大好きです。 今年は、ドイツのハンブルグからずっと一緒に旅行してきた、リップ一家がオーガナイズしてくださいました。 彼らはいつも、本当に暖かく歓迎的で居心地良く、ドイツ人的な仕事をきっちりこなす素晴らしさも持ち合わせています。 この年は特に楽しむことができました。というのも友人のローズマリー・ステファンソンが一緒に来ることになり、クリスタルボウルや歌を演奏してくれたからです。 彼女は天使の声の持ち主です。この週末の前に、彼女の仕事がうまくいくよう助けてください、と天使たちにお願いしました。さて、何が起こったでしょう? 私達は、一人のプレゼンターの飛行機が遅れるという問題発生の知らせを受けてステージを降りました。 私達に午後、他のプレゼンテーションをやらせていただける、ということでしょうか?なんて、輝かしい機会でしょう!もちろんこれは喜ぶべきことで、パワーポイントを準備して何をするか決めるのに、30分時間が必要だということも伝えました。

すぐに天使たちが、共に調和していくよう、それぞれの土地に音(英語ではnotes)を歌うように求めてきました。  ローズマリーが素晴らしい音でリードしました。天使の会合900人の参加者たちが、世界が調和へ向かっていくよう歌い、それはとても驚愕的なものでした。以上、私にどのようにその音がもたらされたかのお話でした。

「The Keys to the Universe 邦題:宇宙の扉を開く50の鍵」を執筆している時、読者が共に調和へ向けて歌えるよう、私達は各土地への音をたずねました。クメカは、これはとてもパワフルなので、私達に情報を教える前に、宇宙評議会の許可を得てこなければならないと言いました。一週間後、彼は情報と許可をダウンロードしてくれました。

ラ= 北極
シ = アフリカ
ド = 南アメリカ
レ = アジア
ミ = ヨーロッパとオーストラレーシア(オーストラリアと付近の諸島)
ファ = アメリカとカナダ
ソ = 南極
天使の会合のトークについてのリンクはこちらです。
http://creatmosfairy.tv/download/Engelkongress2013_DC.

ドイツ語での紹介になっています。後ほど英語へ翻訳致します。

7

子供たちの部門

「子供たちのコーナー」という別のウェブサイトがあります。ぜひお子さん達とシェアできたらと思っています。

http://www.dianacooper.com/kids/

物語、ゲーム、パズル、工作、競争を楽しんでもらえるよう、用意しています。毎月1つずつアップしていきます。あなたや身近な大人の人へ向けて、天使、エレメンタル、ユニコーン、マスターのたくさんの情報があるので、チェックしてみてください。

今月、キッズチームではこのアクティビティがお子さんにとって、とても素晴らしいものになるのではないかと考えています。どうぞ、以下のリンクをクリックしてみてください。
http://www.dianacooper.com/kids/activities/make-a-dragon-spiral/

私達はあなたのストーリーや活動をぜひ受け付けたいと考えています。もしキッズチームとシェアしたいことがありましたら、こちらまでメールをお送り下さい。

kids@dianacooper.com

sharon@dianacooper.com

7

ヴィーナス

ママの友達に会うためにサマセット(イングランド南西部の州)をドライブ。 ママはそこで犬が飼われていることを強調して教えてくれたのだけど、それは話の半分でしかなかったんだ。ドアステップの前で待っている間、すごーく大きくて低い吠え声が聞こえてきたの。 後ろを向いて、逃げようとしたのだけど、リードに繋がれていたんだ。あー、助けて! その子ライオンくらいあるに決まってる! そしてドアが開いた時、そこにいたのはおっきくて、真っ黒な見た事ないラブラドール。彼らはアルフィーを買った時、すごく小さくしか成長しないと思ってたけど、どんどん成長したと言っていた。実際の彼はというと、とてもステキだったよ。散歩に出かけたとき、彼は私一人を置いていったので、違う匂いを堪能できる素晴らしいランニングができたのだけれども、夕飯の時間になった時、アルフィーがママの足から顔を出してごはんを取ろうとたくらんでる間、ママは私のボウルの前に立っていなくてはならなかったの。夜は寝るのに素晴らしい環境で、ただリラックスして寝たよ。
あのヒトと私はブタの耳について意見の食い違いがあったの。彼女は私に大きい耳をくれたんだ。あー、うっとりするような匂い、それを持って庭に立ち去って埋めたんだ。それからちょうど寝る時間の前にほんの少し外に出してくれたから、野菜畑に大急ぎで行って、それを掘り起こしたの。オーケー、顔は泥だらけだったけど、拭いてもらってから、まっすぐ2階に走って行って、私のラブリーな豚の耳を自分達のベッドに置いたんだ。でもよくわからない変な理由で彼女はそれを嫌がった。「ダメ、ヴィーナス」と言って、私のバスケットに投げたの。何するの!飛び出して取りに行ったよ。今度は彼女は拾い上げて床に落とした。私は走って取りに行って…ああ、ありえない、結局ドアの外に置かれちゃった。なんてことするんだろう。私の骨なのに。ああいうヒトは全然好きじゃない。

私達、たくさんの孫に会ったよ。前よりみんながだんだん好きになってきてるんだ。4歳近くになるカイラニが初めて自分でジップライン(ワイヤーで動くアスレチック)を続けていたよ。彼女、興奮して叫びながらビュンと庭を横切っていって、私は吠えながら追いかけなくちゃならなかったんだ…追いかけなくていいって? それこそ犬がすることよ。最高だったー。私達何年も続けているんだ。

ランチにローレンとイザベルとフィンとイザベルの子犬のシュガーに会うために長距離ドライブに出かけたよ。みんなに会えてとても嬉しかった。駐車場に着いた時、ジャンプしてシュガーに吠えたの。ママに聞いたんだ。「どうやって彼女がそこにいることを知ったの?」って。人間ったらホントに!私は犬だから。私達、小雨の中、ランチの間外で座ってなきゃいけなかったんだ。犬も入っていいパブはベジタリアンメニューがないから、それでベジフードがあるカフェを探したんだけど、犬は入店禁止なんだって。それから散歩に行って、おバカなシュガーは雑草が流れをせき止めている渡り板を渡って、まさにジャンプして入ったの。彼女はヒートアップしてて雑草に覆われている所から、リードをグイっと引き上げなければならなかったんだ。彼女はまだ子犬だからだと思う。そんなバカなことするなんて夢にも思わなかったな。

家に着いてから森の中に出かけて、リスを追いかけたよ。まっすぐ小川を超えていって…どうなったかわかる?遠くまでジャンプできなかったから、結局水と雑草だらけになっちゃった。

もちろんこれは計算違いで、あっち側に行こうとしたんだよ。最悪なことにリスは逃げちゃった。

またやせっぽっちの子供たちがシュガーとやって来た。イザベルがシュガーの毛をカットしたんだってわかった。下宿人がもし爪切りバサミを使ったら、見た目はひどいことになるかどうか聞いたんだ。ママと私は彼がそう言った時、急いで逃げたけど、イザベルは楽しそうって思ったみたい。注目をあびせて恥ずかしめを受けたり、面白がらせたり本当に人間はわからない。とにかく主張することはやめるよ。イザベルはシュガーを地方の犬の大会に出して、可愛らしさを競う部門で二位をとった。イザベルはすごく喜んで、シュガーにサングラスを買ってあげたよ。これが彼女の写真です!

11

ママと一緒にいます!

12

7

スペシャルオファー

今が変容のタイミングです

大天使ガブリエルの瞑想CDと「Transform your Lifeあなたの人生を変容する」

大天使ガブリエルはあなたが変化を起こせるよう、明晰さと目的をもたらします。 宇宙の流れが、今まさに私達を変容する援助をしているため、私の著書である「Transform your Lifeあなたの人生を変容する」と共にスペシャルパッケージにしました。

 エクササイズをする時間がたくさんある、ある神秘的な一夏に書き上げました。実際それは私にとって人生を変容させるものでした。これはあなたにとってのものでもある、と確信しております。 この夏、幸せの流れを掴むことができるよう、あなたの内なる人生を見つめる時間を自分自身に与えてみてはいかがでしょうか?

13

価格£19.98…..値引き £5.00…..値引き後の価格£14.98

天使のリアーム(王国、領域)を理解する

オーブカードとAscension Through Orbs(オーブを通してアセンションする)のCD二枚組

天使と繋がる最も美しい方法は彼らのオーブと通じることです。パッケージのどのオーブも天使、大天使、ユニコーンのエネルギーを含んでいます。カードを持ったり、一緒に座ったり、見つめたりすることで天使のエネルギーと繋がる助けとなります。また、CDを聴き、私達の提供する旅路の中で天使たちと繋がることで、あなたはスピリチュアルの道の中で羽ばたくことでしょう。そしてスピリチュアルな波動が上昇した時、あなたの人生に正しく物事がやってきます。

14

価格 £19.98……….値引き £5.00……値引き後価格£14.98

ダイアナと繋がる

FACEBOOK:   https://www.facebook.com/Angels.DianaCooper

https://www.facebook.com/diana.cooper.77

TWITTER: https://twitter.com/dianacooper55#

YOUTUBE: http://www.youtube.com/user/dianacooper

子ども達のコーナー  http://www.dianacooper.com/kids/

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中