Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

コメントする

もし、毎日、地球の為に何ができるか?ということを意識して、それを基本に生活できていたら、私達の生活はどんどん豊かになるでしょう。

地球の奥深くに自分を繋げ続けていると、自然に地球との一体感を感じるようになります。

地球に響いている、地球の鼓動が聞こえるようになります。

私達の地球に対する愛が深まると、地球の私達に対する愛と一致して、互いのエネルギーの流れが壮大になり、地球の栄養をたっぷりと吸収できるようになります。

地球の栄養は、私達の神聖さを磨き上げ、宇宙へのより良いチャンネルとなって行きます。

宇宙の無限のエネルギーは、地球の愛によって地上で豊かに実ります。私達のハートと魂の熱望、夢が実現して行きます。

今、神聖な楽器になるようにと宇宙から世界中にメッセージが届いています。実際に自分の体を楽器にして、声を出し、音を共鳴させ、そこから地球へ、宇宙へと繋がっていくと、魔法の様なことが起きます。

何よりも、自然界、動物界との愛の繋がりが深くなります。自然界の精霊や、動物達と喜びを一緒に味わえるようになります。

もう残っていないように感じる古代文明も、地球の奥深くでは今だに生き続けています。自分自身が神聖な楽器になれた時始めて、そこに繋がることさえできるようになります。

思考も言葉も、そしてただ『あ〜〜〜』と発する音も、私という楽器が奏でる神聖な音で、それは地球と一つになって、宇宙のオーケストラの一員になります。素晴らしい感覚、体験です。

意味を考えたり、理屈で理解する必要はなく、まったく純粋なエネルギーを奏でる楽器になります。

11月16日から始まる、ダイアナクーパースクールの自己啓発セミナーをどうぞ、お楽しみに!純粋なハートは無条件の愛と共鳴し、喜びと至福に満ちたあなたはゴールデンエージの先駆けとなります。

地球の為に何ができるかを貫く佐藤家については、こちらをご覧下さい。

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中