Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

メリークリスマス!

コメントする

皆様、ステキなクリスマスをお過ごしですか?

私は一人!ですが、サンタクロース気分でダイアナクーパーから送られて来た皆さまからの注文の本やカードを梱包して、自転車一杯に積み込んで郵便局からお送りいたしました。

スカイプでシリウス繋がりの時間についてのワークをしました。このシリーズは他にも増して、進行役の私が沢山の学びと気付きを頂くものです。ティーチャーとか指導者ではなく、進行役、世話人として、参加して下さる方が何かにご自分で気付けるようにガイドする、という新しい指導法!の練習をさせていただいています。これは、どんな教師達にも必要なテクニックではないでしょうか?5次元スクール!のやり方です。

そして、12月21日に参加して下さった方のお名前やメールアドレスを整理しながら、皆さんに想いをはせたとたん!皆さんはどんな感じを得てくださったのだろう?と思ったとたん、ある方からメールがとどきました!

史さん、こんばんは。
21日、行けて本当に良かったです!
あの空気、空間。
明るくて温かくて なんとも言えない心地好さ!
(天使が沢山来て、光一杯にしてくれている場所の感覚です)
久しぶりに会った摩子さん、貴子さんはもう温かくて温かくて!涙じわじわでした。
 
11分間のオームの時は胸のあたりがビリビリビリとなりました。
貴子さんはその時の私の顔を見て、すごい幸せそうだったと言ってましたが、
 
私は必死に集中しようとしてました(笑)
史さんがした瞑想だったと思いますが(子供の声がすごかったときです!)
前半で、天使の愛と温かさを感じ涙がボロボロと。何かが剥がれ落ちてたのでしょうか。
(お〜〜〜、良かった、太陽神経叢を大天使ウリエルに浄化してもらうものでした。自分のチャクラ、地球のチャクラ、宇宙のチャクラと、ストレス、エゴ、恐怖を抱える大洋市軽装チャクラの浄化をウリエルがしてくれて、何かが剥がれ落ちると感じたのでしょう!!!おめでとう!)

子供の声も、いつもだったら ウルサイなぁと思うはずが、あの時は あぁ良かった!きっと大丈夫だ!と、幸せに感じられたのです。
(子供は元気でうるさいのが生きてる証拠。私も黄金時代に子供が伸び伸びとしているイメージと重なってとても嬉しかった。天使はここまでアレンジしてくれる、と感動しました。きっと大丈夫だね)
 
 
天使と繋がるって もうただ幸せでニンマリしちゃう。
史さん、ありがとう~!
来年も着いて行きます!!!

私にとって、何よりのクリスマスプレゼント!皆さんが天使との繋がりと、それが何かははっきりと説明できなくても、大きな変化と心地よさを感じて下さった、という報告です。

天使達が私達に与えてくれるものは、人間の意識や思考を遥かに越えるものなので、とにかくその時は何だかわからない、というのが一番本当だと思います。

とろけるような心地よさ、愛情、優しさに包まれる感覚!

来年1月、原書を読む 東京コースは、1月6日(日)に行います。1月は1回のみになります。

原書を読むコースでは、ダイアナクーパーの本を英語の原書で読みながら、色々な瞑想やエクササイズを行います。月1回〜2回の連続コースで、天使と繋がりながら、どんどん変容がもたらされます。東京は13回目に入り、内容も天使が社会的なことについて質問に答えてくれる章へと進みます。同時に、自分を変容させる方法「トランスフォームユアライフ」「スピリチャルの法則」も学んで行きます。ダイアナクーパーのスピリチュアルの学びがどんなものなのかを知りたい方にもお勧めです。ワークショップのページをご覧下さい。

豊橋コースは、豊橋ティーチャーコースが終了する3月まで、お休みです。

甲府は、原書を読むに変わって、「2012年とその後」エンライトメントワークショップを開催します。詳しくは、ブライトフューチャー奥脇裕子さんのブログをご覧下さい。

O_NEC_0029cmyk

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中