Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

3年前

コメントする

昨日から、二人の息子は父親とロンドンの祖母と一緒にクリスマス、お正月を迎えるためにイギリスへ行ったので、コスミックモーメントのお祝いが終わったとたんに、

一人静かな時間を過ごしています。

家が大好きな息子達はいつも家にいるので、いないとなると狭いマンションも広く感じ、一人を謳歌しています。

そして、天使のダイアナクーパースクールのマニュアルなどを翻訳し続けています。

ふと、あの時もそうだった!と思い出しました。

2009年のこの時期も、息子達はロンドンに行っていました。

そして、私は一度断念した計画を、再度復活させて全エネルギーを注いでいました。

ダイアナクーパーの高位マスターティーチャー、お二人を日本に招くという計画でした。

ワークショップに必要だった、エンジェルカードの翻訳の許可をダイアナクーパーから頂いて、嬉しくて嬉しくて、こんな感じにひっそり静かな自宅で、毎日カードを翻訳していました。

2009年の12月21日には、アトランティスカードとユニコーンカードを出版して下さっているビジョナリーカンパニーへキャサリンと二人でご挨拶に行って、ワークショップの宣伝のお手伝いをお願いしました。その時、12月21日なんて、なんていい日だろう!3年後のコスミックモーメントと同じ日だ!とウキウキしたのを覚えています。

断念した一回目の計画は、自分の友達を誘って集めればいい位に思っていたのですが、復活させてからは、広告を出したり、各出版社へ連絡を取ったりして、多くの方にお知らせできるように、学校教師の仕事の合間にやった事もない事を色々を当たって砕けろの勢いでしながら、一生懸命でした。

自分を売り込むのは難しいけど、ダイアナクーパーやこのスクールは心の底から凄いと愛しているし、天使がサポートしてくれているから、なんでもできちゃう!とこれまたウキウキしていました。

年末には、本の出版社の三雅の紹介で、アネモネの編集者の方から電話が入り、ダイアナに記事の依頼とその翻訳をすることになり、もう嬉しくてしょうがない!やる事は、山の様だけど、なんていう幸せ!好きなことをするって言うのは、天使の仕事をさせてもらえるっていうのは、こんなに凄いことになっちゃうんだ!と、叫ぶ程嬉しかった!

そんな仕事を、ワクワクしながら、させてもらえる事ありがたさと栄誉で、オーラがはち切れそうな日々を、今と同じ一人静かな自宅で過ごしていました。

それから3年!

コスミックモーメントは無事に過ぎ、その日は皆さんとステキなイベントをすることができました。

ビジョナリーカンパニーと三雅は、今回はなんとダイアナクーパー本人のセミナーの協賛をして下さいます!!!

アネモネに広告も出すし、記事の翻訳もまたさせて頂いています。これまで、アネモネには10近い記事の仕事をさせて頂きました。

そして3年前と同じようなことをしているのです!が、規模が違う!

だって、ダイアナクーパー本人のセミナーの準備!!!

この3年の間に、私の夢は全部叶った!

ダイアナクーパースクールのティーチャーになり、マスターになり、ワークショップもして、ティーチャートレーニングまでして、本も二冊も翻訳した!学校は退職して、天使の仕事だけで生活していて、二人の息子も幸せにしている。

夢に描いていた以上の現実。

だから、皆さんにもお伝えしたいのです。こんなに素晴らしい!こと。知って下さい。本当に優しくて簡単で、でも凄く高いエネルギー!そして美しい!パワフルにどんどん現実が変わります。

committee3

2010年3月

 

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中