Fumi Grace Finch

Transform Your Life and live in the brand new world

日田の神様

1件のコメント

福岡空港から、日田行きのバスの中で、ぐっすり眠っていました。

楽しみにしていた、日田でのワークショップ!皆さんに天使と生きること、天使と働くことの素晴らしさと方法、そしてあのとろけるような感覚を味わって頂こう!と張り切っていました。

日田に近づいた時、自然に目が覚めると、沢山の賢者達、エーテル体の存在達が集まって来ました。

待っていた〜!よく来た!と大歓迎を受け、来て良かったとあらためて感謝しました。

日田に私を招いて下さった真紀ちゃんと、お友達の洋子さんが迎えに来て下さっていました。

大分県日田

日田の溢れるお水、この写真の場所に案内して下さいました。すると、また賢者達が集まって来ます。

日田の神様

と呼ぶことにしました。

日田の神様が、歓迎してくれているよ。凄く喜んでくれているよ。私達がするエネルギーワークで、神様も仕事がし易くなるんだね、とのんきに感激していました。

夜は、ワークに参加する方々が集まって、夕食をごちそうして下さいました。笑いっぱなし、皆洋子さんのお店のお客さん、洋子さんを慕っている人たちが、本当に家族の様な暖かい友情と明るさで、なんて楽しい!なんて嬉しい!喜び一杯でした。

当日は鹿児島からも3人が駆けつけて下さり、素晴らしいお部屋でワークショップが始まりました。

オープニングの時、すでに日田の神様からメッセージが来ていました。

が、天使のワークショップの法則通りにGAPIをしたり、天使の世界のお話をしました。メッセージは、後で伝えますので、これを先にさせて下さい、と自分の立てた予定を進めていました。

さて、次はエンライトメント!その為に必要なステップ、と方法!

と予定通りに進行していると、

真紀ちゃんの具合が悪くなりました。真紀ちゃんのエネルギーが反応している、よくある感情の吹き出し、とヒーリングを始めました。が、額の圧力、頭痛を訴える真紀ちゃん。

何か来ている、、、私のところに来て下さい。と頼み、真紀ちゃんには隣りに座ってもらい、予定通りに、コスミックモーメントまでに知っておくといい内容を紹介しようとすると、

真紀ちゃんのところにいるのは、日田の神様だと分かりました。

真紀ちゃんを通して、私に早くメッセージを話すようにと諭しているのです。

その上、そんなことをしている場合じゃない、これを伝えるのだ!!!とメッセージが来ます。

まだまだ、素直じゃない私は、じゃあ、守護天使を紹介してから、守護天使と一緒に聞かせてもらいます、と皆さんに守護天使を会ってもらう為の誘導を始めました。

「水」「木」「水を私利私欲の為に、、、」「何で木を切ってしまったのか、、」と聞こえてきます。私は、そんな表現はしたくない、どうすればいいかだけをお伝えしたい、と伝えながら、天使の誘導瞑想を続けました。

そして、とうとう、日田の神様の日田に対する愛情、九州に対する想い、地球に対する熱情、壮大な愛に押されて、その言葉を口にし始めました。

日田の賢者、原初の者たちは、ここに留まり、地球と一体となり、宇宙との繋がりをもちながら、地球を管理して来た。心からこの地を愛している。

しかし、山を堀り出し、木を切り倒し、水を大量にくみ出して来たお陰で、もう限界が来ている。

なんで木を切ったのか、、、なんで水を大量にくみ上げるのか、、、

これが最後の警告です。

と、自然をもとの形にもどす努力を、ここに集まった人々が先頭になって、チームワークで行なって、この最後のチャンスを生かして欲しい、という熱いメッセージが伝えられました。日田、九州が水没するという浄化を受ける前に、自分達で浄化してこの地を美しく守り続けてもらいたい。どれほど切羽詰まっているのか、ということがとても良く分かる言葉でした。

各自がその為に働くということを宣言することになりました。その言葉があいまいな場合は、駄目押しが来ました!もっとはっきりと、コミットすることを求められました。各自、違う宣言文をホワイトボードに書きました。

私はその情熱、これが最後の警告という熱いエネルギーを受けて、クタクタになりました。

最後にワークショップを終了する為の、お祈りを捧げている間中、

部屋のあちこちから、パチパチ、パチパチと音が鳴っていました。

お祈りの間だけ沢山鳴って、後はもう鳴りませんでした。

日田の神様が通じたと安心してくれたことが良く分かりました。

遠くから駆けつけて下さった、鹿児島のお嬢さん達は、またその遠い道を車で帰っていきました。

日田だけではない、九州、日本全体、地球に共通のメッセージをハートに秘めて!

その後、おいしいおうどんを食べ、ほとんどの方が個人セッションを受けて下さり、洋子さん、真紀さん、その他の皆さんの暖かい歓迎ともてなし、家族の様な一体感を感じて、

もっと滞在したいな〜〜〜〜

と思った、、、、、私がちょっと思うと絶対そうなる、、、

今朝、残りの個人セション2名の後、すぐにバスで福岡空港に向かう予定なのに、お腹が痛い!気持ちが悪い!あの風景を見ながら、また温泉に浸かっている自分が見える!神様がまだおれ、と言っている!

もう反抗するのは止めて、同じ旅館で後2日過ごすことに決めました。気持ち悪くて、お腹も痛いけど、気分は最高!

地球破壊に繋がる仕事をしている方にお伝え下さい。

自分の守護天使に頼んで、その人の守護天使へと届けてもらって下さい。

熱意のこもった必死のメッセージ、

「これが最後の警告です」

作成者: fumifinch

Sound Crystal Healer, Musician, Translater, Diana Cooper School Principal Teacher

日田の神様」への1件のフィードバック

  1. 読んでいる間、両側頭部からエネルギーが入り松果体に日田の神様のエネルギーが伝わってきました。
    本当に最後の警告だとわかります。日田だけでなく::::::::だからグラウンディング!!!息子と一緒に瞑想しました。
    ごゆっくりお過ごしください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中